『一般向けパンフレット』ができました。 | ジャパンヘナのブログ

ジャパンヘナのブログ

1987年より、インドから上質なヘナトリートメントを直輸入しています。
健康で美しい髪を育む「ヘナ」商品を核として美髪に必要なサポート商品の開発にも注力しています。ぜひ美髪の秘密を覗きに来て下さい♪
スタッフの活躍ぶりもチラホラと…(^^)/。

ジャパンヘナ広報担当のアキラですニコ

 

今までジャパンヘナでは、

一般の方にも業者・プロ用のパンフレットを

お渡ししていましたびっくり

 

ちょっと専門的すぎる部分もありますし、

仰々しい感じもありましたので、

一般の方向けに新しくパンフレットを作成しました爆笑拍手

 

表紙はこんな感じで~キラキラ

ジャパンヘナでは今までにない感じねぇルンルン

 

B5判で、ちょっと小ぶりですが中身は充実OK

商品のご紹介はもちろん、ご使用いただいている方の声や、

やり方のコツとか、迷った時に何を使うか…など、

いろいろとてんこ盛りですもぐもぐ

 

こちらのパンフレットは

いままでご注文いただいた事のあるお客様に

順次お送りする予定ですラブレター

また、ジャパンヘナ恵比寿本店や

アムリタ・スパラクーア店にも設置予定ですチョキ

 

早く見たいですねぇ~ラブラブ

でも、あわてない・あわてない…キョロキョロ

これから徐々に手配しますので、

お楽しみに~ラブ

 

 

  犬   猫   牛   トラ   うさぎ

 

 

● LINE IDができました。

 

ラグビー 事業部 @h37946992

サッカー 恵比寿店 @japan-henna

バスケ アムリタ @a56893434

 

ぜひ検索・登録をお願いします。