坂東忠信 太陽にほえたい!

元警視庁通訳捜査官・外国人犯罪対策講師の、坂東忠信公式ブログ。

あなたの隣の「国際化」と「あの国」の状況を、面白く、深刻にお伝えします。

どうぞお楽しみ(もしくはお怒り)ください!


テーマ:

みなさん、こんにちは。

まずはいつものひとポチを! 
   ↓

政治ランキング

 ありがとうございます!

 

 

トランプ大統領の娘のイヴァンカさんが来日、そして5日からはトランプ米大統領が来日とのこと。

 

 

これに先立ち警視庁では女性警戒部隊を設立しました(^o^)

 

女性要人を警護、新設「女性警戒部隊」に密着

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3200793.html

 

でも日本人女性って、どう見ても体格的に小さいので、イヴァンカさんのほうが強そうにも見えます(^_^;)

 

でも、アメリカ人にはその心意気のほうが評価されているようです。

 

米国「日本はさすがだ!」

 トランプ夫人とイヴァンカさんを守る特別な警護に感謝の声

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-2495.html

 

 

もちろん、全て女性だけでやるわけではなく、女性にしか出来ない任務につくことで(例えば、女性要人が温泉やトイレなどに入る時は男性SPは一緒に入れない)、有事には応急の措置をとり、その後素早く全組織でこれをカバーするための警護部隊です。

 

 

ちなみにわたしが警視庁機動隊にいたときには、他にもFLAG(Foreign language Group)という外国語部隊が設立され、わたしはこの部隊の一期生でした。

 

 

ネットが普及する以前の、平成4年ころの話ですので、今は検索してもヒットすらしませんが(^_^;)

 

但し、この外国語部隊は私が通訳捜査官になる頃には自然消滅してしまい、初期に多数の通訳捜査官を排出して、消えてしまいました(T_T)

 

 

一期生としては、国際化時代におけるFLAGの再評価と復活を期待しております。

警備部の皆さん、どうぞよろしく。

 

 

さて、このトランプ大統領来日に関しては、日本にはスパイ防止法もないため、日本人拉致に直接関わっている朝鮮総連をはじめとした工作機関が野放し状態です。

 

 

しかも米朝軍事衝突が予測される中での来日ですから、アメリカから来る警護隊も日本のSPも機動隊員も、本当に大変。

 

 

こんな異常な国に来るには、異常なまでの万全装備でないとトランプさんもアメリカ国民も安心できないでしょう。

 

 

米大統領警護隊が持ち込んだ特別車両、重機関銃を搭載 した警護車も…機材・車両は4トントラック20台分!

http://blog.livedoor.jp/corez18c24-mili777/archives/51015730.html

 

 

大統領の安全のためとは言え、日本の市中でアメリカの機関銃が火を吹いたら、大変なことになりますよ。

 

 

逆に、私が狂信的工作員なら日本人を巻き添えに、殺されることを目的としてテロを仕掛けますね。

 

 

なりすまし名「蜂屋真由美」が死ぬ気で工作を仕掛けた大韓航空機爆破事件などを見ると、その可能性は十分にありますので、今回の警備はちょっとこれまでと違います。

 

 

なぜなら、これでトランプさんを仕留めることができれば、まず日米の信頼関係が崩れ、アメリカは日本を前線基地とした対北朝鮮圧力を弱める結果になるからです。

 

 

加えてアメリカでは、(あまり日本では報道されていませんが)大統領のロシア関連疑惑にスポットを当てようとマスコミが火を吹いています。

 

 

トランプ大統領はアメリカではマスコミのあまりの偏向ぶりを嫌って、このロシア疑惑に関してほとんど取材に応じていません。

 

 

しかし、日本では首脳どうしの会見のあとの取材には応じざるを得ず、ここに米メディアが日本の立場を無視した、日米間には本来関係のないロシア関連の質問を多数ぶち込んでくることが予想されます。

 

 

そして、大統領が殺されたとしても、ロシア疑惑の印象操作で、米メディアは世論をある程度丸く治めることができるのです。

 

 

さらにこの後、トランプ大統領は韓国、中国と飛んで、最後はフィリピンのドゥテルテ大統領とも面会予定。

 

 

【【猛獣使い安倍ぱねぇw】トランプ「シンゾー、フィリピン行きたくないよ」安倍首相「あのね‥」★ドゥテルテ「アメリカは大嫌いだ!」安倍首相「あのね‥」→米比大統領 初会談へ】

http://www.moeruasia.net/archives/49588781.html

 

 

アメリカ大統領とフィリピン大統領という猛獣キャラが手を組めば、一番困る国が北朝鮮以外にも存在するでしょ?

 

 

その国の工作員共だって日本では野放しで、国会内にまで通じているのですよ。

 

 

拙ブログ【スパイの交差点となる人物】

https://ameblo.jp/japangard/entry-11287357001.html

 

 

アメリカの警護用機関銃が市中で火を吹けば、事態は世界を大きく変えます。

当然ながら日本人の沿道を見送る人々も巻き添えになる可能性があるのです。

 

 

官民一体の警備体制で、この警備を万全にし、世界平和のための成果を作りましょう。

そのために、以下の点にご協力ください。

 

 

1 全国各地の朝鮮総連各支部や関連部署に異常な動きがあれば、警察署に連絡してやってください。

 

特に関東で警視庁以外の各県警は人員が足りず、異常な動きを把握できない場合もあるかと思います。地域と警察組織の連携が大切です。

 

【在日本朝鮮人総聯合会 地域別マップ】

http://www.chongryon.com/j/cr/map/map_3_kantou.html

 

(※ 但し、警察組織は保秘が重要なため、特に外事公安はポーカーフェイスで、美味しいネタにも冷たい対応をしますが、組織ツンデレですので、どうぞご理解を)

 

 

2 沿道での歓迎観覧の際、近くに不審な動きなどがあれば、即、直近の警察官に連絡してください。

 

 

3 万が一テロリストなどが事を起こした場合、いち早く現場を離れてください。

 

自爆などの巻き添えを防ぐことと、警察官が入るスペースを確保するためです。

 

また現在の北朝鮮に利する特定マスコミの報道姿勢を見れば、米大統領を仕留めることが出来なくても、日本人の犠牲者が出ることで、その責任を現政権やアメリカに向けることが容易に予測されます。

 

マスコミの一部が北側と連携している可能性も高度に疑い、被害を出さないことが第一です。(俺、疑い深すぎ?)

 

 

4 爆発があったとしても、爆発した箇所に見に行かないようにしてください。

 

誘い込むための小爆発の可能性があり、実際にボストンマラソンではこれで被害者が出ています。

 

世界平和のため、どうぞご協力を宜しくお願いします(^o^)/

 

 

・・・おっと、ポチ忘れにご注意を!

   ↓


政治ランキング

 

拙著新作「寄生難民」も、どうぞご覧ください(^o^)

Amazon⬇

寄生難民 寄生難民

 

Amazon

 

 

 

楽天⬇

寄生難民 [ 坂東忠信 ]

価格:1,296円
(2017/11/1 16:47時点)
感想(0件)

 

坂東学校

仮入校はこちら↓ 

 

   

 


もちろん、いきなりの本入校も大歓迎! 
    ↓
本入校

お待ちしております(^o^)/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(17)

坂東忠信さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。