メルマガ再掲も、そろそろどーかな?

実践的な、フィルターも追加したことだし。

もすこししたら、メルマガ読者だけのクローズドに

した方がいいかも。ま、パフォーマンス次第かな。

☆★☆――――――――――――――――――――――――――――――――

      単純システムで、日経225mini

――――――――――――――――――――――――――――― 5月10日号

こんばんは、発行人のウォルトです。
ゴールデンウイーク楽しくすごせましたか。

さて、朝起きたらなにをしますか?
(顔を洗い、歯を磨く・・・ブッブー)

拙い文章でお見苦しいところがあるかも知れませんが、よろしくお願いします。

5月10日号のメニューはコチラです。

■明日の日経225mini 逆指値注文
■金曜日の結果
■編集後記
___________________________________

■明日の日経225mini 逆指値注文
___________________________________

5月10日(月曜日)

買い注文  逆指値 10,900円

売り注文  逆指値  9,930円

前場が引けた時点で、売り買いどちらかの逆指値が成立していれば、後場大引け
で成り行き注文を出し決済します。
反対側の逆指値は取消をしておきます。
前場が終了した時点で逆指値が両方成立していなければ両方の逆指値を取消します。
ストップは反対側の逆指値です。

ただし、
朝、NYダウが100ポイント以上下落していたら、売りの逆指値を取り消して、成行きで買い注文。
朝、NYダウが100ポイント以上上昇していたら、買いの逆指値を取り消して、成行きで売り注文。
(フィルターの追加)
_________________________________

■金曜日の結果
___________________________________

売り 10,220円

買い 10,415円(大引け成り行き)

差し引き マイナス 195円

 -19,500円-210円(手数料)= -19,710円

次回約定から参考手数料も実際に取引するクリック証券に変更します。

4月からの累計 -4,800円

(必要証拠金  33,000円 )
___________________________________

■編集後記
__________________________________

そうです、朝起きたらNYダウのチェックです。

メルマガは、できるだけ単純な形にしておきたかったのですが、
やはり、無理みたいです。
自分で実際に使って有効なフィルタを追加するのが現実的な対応でしょう。
まだ他にもありますが、これぐらいで、収まるといいのですが。
(あまり、複雑にしたくないので。)

最後までお読みいただき、ありがとうございました。
これから当メルマガでは、ご利用いただいている皆さんに役立つ情報を提供
できればと思っています。

では、また明日お会いしましょう!!            (ウォルト)

----------------------------------------------------------------------
メールマガジン『単純システムで、日経225mini』

発行責任者:ウォルト

関連ブログ:http://ameblo.jp/japanfund

発行システム:『まぐまぐ!』 http://www.mag2.com/

配信中止はこちら http://www.mag2.com/m/0001120601.html
----------------------------------------------------------------------


単純システムで、ETF【上場投資信託】