「日本大好き」に応えよう! | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

バンコク日本博2024の準備は、多くの方々のお力添えの中で、着々と進められています。


今日は、弊社スタッフ全員を集めたオールスタッフミーティングがあり、我々は何をしようとしているのか?大きな方向性を再度確認しました。


我々の中の最も大きな目的は、出展・出演・協賛など、関わっていただく全ての方々のモノが売れたり、人の流れが生まれたり、ニーズを高めたりする状態を作ることです。


スタッフがみんなにそう言ってました。頼もしいかぎりです。



我々は昨年のバンコク日本博で、「日本大好き」というスローガンを掲げました。



バンコク日本博の出展ご案内ページには、『「日本大好き」に応えよう!』と書かれています。


タイの人は親日的だったり、日本好きと言ってくれること、あまり前のことじゃないのだということを我々はしっかりと認識して、常に口説き続けて行かなければなりません。


好きと言ってくれている人たちへの応え方は、「タイ大好き」しかありません。それを、みなさんがタイにきて、こういう場でアピールすることが、態度で示すことなのだと思います。


今月(2024年5月)末までが「早割」申し込み期限となっています。本当にありがたいことに、ブースはかなり埋まりつつあります。



まずは、お気軽にご相談ください!