筋トレ | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

2024年1月9日(火)


2022年2月22日から、かなり真面目にジム通いを始め、もうすぐ2年が経ちます。


びっしりしっかり通っていれば、もっともっと結果が作れているはずですが、途中1ヶ月単位で筋トレしない月もたまにあるような感じなので、ゆるゆると少しずつ、、やってます。


それでも自分史上最高に体作りができてます。


ひたすら歳をとるだけの今の自分が、遅すぎるとはいえ、2年前に筋トレを始めたこと、その頃の自分に感謝です。やっていて、ホントに良かったと思ってます。


筋トレと共に、股関節と肩甲骨の柔軟性も意識して体操したり柔軟してます。やってるメニューは、YouTubeとかのショート動画とかでやっていた、1分たらずの動画で見たものが多いです。そのくらいだと続けられるのです。(今のところ)