散財しちゃいましたっ。 | 50才からの起業

50才からの起業

~タイで再スタート このままでは終われない~

50才、64日目。

 
自転車のブレーキの部分につながっている束ねられてる細いワイヤーがほどけていて、ツンツンしてて、たまに指に刺さって血がでたりしてたので、ワイヤーを修理したかったのですが、それだけを修理でお願いするのはアレだなと思い、それが良い口実になりうると判断し、ブレーキ新しくしちゃいました♡
 
ビフォー↓
アフター↓
 
かっちょい〜。
自転車のパーツが、どんどん早く走れる人みたくなってます。ただ、今回のパーツはブレーキなので取り替えてもそれだけでスピードがあがる可能性はありません。。
 
散財したな〜と思いましたが、そういえば、先週はコレ買ってたのでした。。50度のウェッジ。。
ブレーキもウェッジも、金額的には普通の人の一回の飲み代くらいかと思いますが。。
 
では、今日もお疲れ様でした!