2週間ほど前にドイツの旅から戻ってきたばかりですが・・・・今度はカナダ(遊び)とメキシコ(お仕事)。よくいろんなところに行けていいですねーと言われるのですが、あまり旅行ばかりっていうのも疲れるものです。本心は家にずっといたい!!(苦笑)なんだかあちこち行っている間に1年の半分も終わっていく感じですねー。(今年に入って1ヶ月丸々家にいた月が全くない!というのも驚きです・・・・)

とにかく、行ってきます。
カナダではバンクーバーからまたキャンピングカーを借りて大自然を満喫する予定。皆さんのところにもしばらくあまりお邪魔できないかもしれませんが、このような事情ですのでよろしくお願い致しますーm(_ _ )m