移植周期② D2 | 婚活→妊活→子育てブログ

婚活→妊活→子育てブログ

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはコアラ
きょうこですチューリップオレンジ

10日遅れでようやく生理がきましたにやりうずまき
まじで中々移植周期に入らせてくれない私の身体笑い泣き
まぁ、焦ってるわけじゃないんですけどね、フルタイムの仕事やりながらの不妊治療は中々辛いんですわえーん

D2に久しぶりのリプロ受診してきましたキラキラ
平日の午前中だったのでリプロは空いてましたお願い
受付から15分で内診室に呼ばれ、男性のK先生に内膜を測っていただきましたニヤリ内膜は4mmでした拍手

その後15分でO先生のお部屋に呼ばれました口笛
内膜が5mm以下になっているので問題なくとても良い状態とのことです照れブルー音符
生理4日目の朝からユベラ・プレマリン・バイアスピリンを再開し、E2の数値が足りていないのでエストラーナテープが追加とのことですびっくりあせる
エストラーナテープはお腹でも背中でもOKとのことでしたOK
1日1枚ずつ貼り替えて、常に2枚貼ってある状態にしてくださいと説明していただきました宇宙人しっぽ宇宙人あたま

次は生理11日〜16日後の通院予定ですハリネズミ晴れ
次の受診で問題なければ移植できます照れ!!

最後まで読んでいただきありがとうございますピンク音符
不妊治療している皆さまが妊娠しますようにちょうちょ