前記事にコメントありがとうございます。
後程お返しさせていただきますが、
さっきポスト開けたらsato様って、封筒が入ってて
なかみたら、今日のトリマーさんからで

本日はご依頼の際の内容にくい違いがあった為
ご希望に添うことが出来ず申し訳ありませんでした。
代金はお返し致します。

尚、今後ご期待に答えることが出来ないと予想されますので、一切のご質問、ご意見ご依頼はお断り申し上げます。
よろしくお願い申し上げます。
ドックビューティーハナワ
2014.5.29

って、代金と一緒に入ってた…シラー
まぢ最悪!!!
こっちは、今まで生まれてからいっかいも切ったことがない耳毛切られたり
頭のティアラ切られたことで、ぴっぴの表情ってか
顔の雰囲気がだいぶ変わったことにかなりショックうけてるのに
金返せばいいみたいなこの態度どーなの!?
こっちは金返せなんて一言も言ってないのに!!

しかも意見とか質問とか一切聞きませんとかありえない!!
今後ご期待に答えることができないとかって、お店閉じれば?
ってかんじ。
トリマーの学校の講師らしいけど、技術うんぬんの前に
こちらの要望覚えてられないとかまぢむいてないし!!

ってか、こういうことされると
せっかく紹介してくれたご近所の奥様との関係も悪くなるぢゃんね…
さいあくさいあくさいあく~(>_<)