日常生活でめんどうだと思う事

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

  主婦の面倒だと思うことランキング

 

1. 掃除

• 毎日の掃除や特に大掃除など、家全体をきれいに保つことは大変な作業です。

 

2. 洗濯

• 洗濯物の量が多く、洗って干して畳む作業が続くため、負担が大きいです。

 

3. 料理

• 毎日の食事の準備やメニューを考えること、買い物、後片付けなどが面倒に感じることがあります。

 

4. 買い物

• 特に重いものを運ぶ必要がある場合や、子供連れでの買い物は手間がかかります。

 

5. 子供の送迎

• 子供の学校や習い事への送迎は時間と労力を要します。特に天候が悪い日や時間に追われている時は負担が大きいです。

 

6. 育児

• 子供の世話や教育、特に小さな子供の場合、常に目を離せないため、精神的にも肉体的にも負担がかかります。

 

7. 家庭内のスケジュール管理

• 家族全員のスケジュールを把握し、調整することが難しく、手間がかかります。

 

8. 家計管理

• 毎月の支出と収入を管理し、予算を立てる作業は複雑で、ストレスが伴うことがあります。

 

9. 片付け

• 散らかる家庭用品や子供のおもちゃなどを整理整頓することは手間がかかります。

 

10. 家族の健康管理

• 家族全員の健康状態を把握し、病院や薬の手配をすることは面倒な作業です。

 

 

 

 

 

  子供の送迎を減らそう

 

そこで、

送迎やお弁当の用意が不要な

オンライン型学習塾で良いサイトを見つけたので

紹介します。

 

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

 

オンラインでの

東大生を中心とした講師による

個別指導を受けることで、

 

どこに住んでいても

優秀な講師が考えた

お子様だけの勉強法で

差がつけられます。

 

 

 

 

気になった方は、

ここから資料請求・無料説明会

申し込んでみてくださいニヤリ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね