私は現在大学生ですが、

集団塾でのアルバイト講師

経験があります爆  笑

 

担当したのは中学1、2年生でした。

 

小学校までほとんどの子にとって

簡単だった授業は、

 

中学校に入るとほとんどの子にとって

簡単ではなくなりますえーん

 

そこで成績を伸ばそうと

入塾してくる子が多いのですが、

 

塾では1、2年生だと学力別の

クラス分けも施されておらず

着いて来れない子が多数見受けられましたネガティブネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

その塾では、

授業外の時間の補習の際

講師に特別時給が発生するので、

 

私はクラスの8割の子が

理解するまで説明し、

 

残りの2割の子は

授業外の時間で教えていました。

 

しかし、講師判断の補習では

講師の時給が発生せず、

 

そのような補習まで

丁寧に行わない学習塾

多く存在します。

 

このように学習塾に通いながらも、

学習方法が合わず、

本領発揮をできていない生徒は

かなり多いと思います。

 

そんな子供達を減らしたい

私がオススメするのがこれ

 

下三角下三角下三角

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

 

 

 

このサイトでは、

オンラインでの

東大生講師による

個別指導を受けることで、

 

どこに住んでいても

優秀な講師が考えた勉強法で

差をつけられます。グッ

 

 

 

 

 

 

 

 

1.千人以上の講師

 

東大生講師数が日本一の
​当サイトは​、

性格・学習状況にあった

講師を紹介してくれます。

 

何度でも無料で
講師を変更できるので​、
それぞれにあった講師が
必ず見つかりま
す!

 

 

 

 

 

2.完全マンツーマン指導

完全マンツーマン指導を

利用することで、

人より理解が早い子も、

そうでない子も、

自分のペースでふさわしい量の

学習ができます。

 

授業内容は、塾や学校の宿題まで

幅広く対応しており、

 

また、待ち時間が多くて

暇になるようなこともないので、

100%の効率で学習を

進めることが可能です。

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね

 

 

 

 

3.徹底した家庭学習サポート

塾に通うだけで

成績が良くなるわけではありません。

成績を上げるためには

継続的な家庭学習が必要です。

 

当サイトでは、

24時間、

LINEで講師に質問ができるので、

授業外の時間の勉強の際

わからないところが進まず

勉強のやる気が失せた

なんてこともありません。

 

 

 

 

 

 

4.完全オンライン指導

対面塾の費用の内訳には、

施設費などが含まれますが、

当サイトは完全オンラインの為

費用を抑えることが可能です。

 

また、対面塾あるあるな、

お弁当の用意や送迎も

必要がないため、

 

保護者側の負担もかなり減るでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

5.プランナーによる支援

当サイトでは、

東大生講師だけでなく、

学習状況や進路支援を行う、

プランナーを介することで、

偏りない指導を受けることが可能です。

 

 

 

 

 

 

このように、様々な観点から、

顧客の満足度はかなり高いようです。

 

 

30日間の

全額返金保証がついていることも、

安心ポイントのひとつですね。

 

 

さらに今なら!!

無料説明会

実施しています。

 

 

気になった方は下のリンクから

チェックしてみてください

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事