ついに手に入れたもの

同じネタで投稿する

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

  集団塾での失態

 

中学生の時、

集団対面塾に通い始めましたが、

授業の進度が速く、

先生に質問する機会も限られていたため、

授業についていけませんでした。

 

次第に焦りとストレスが募り、

成績は思うように上がりませんでした。

そんな時、

オンライン個別指導を

試してみることにしました。

 

 

 

 

 

 

  オンライン個別指導に変えてみたら

 

オンライン個別指導では、

通塾のための移動時間が不要となり、

その分を復習や予習に

充てることができました。

さらに、自分の理解度に合わせて

授業が進むため、

疑問点をその場で解消できる点が

非常に助かりました。

 

講師も親身になって教えてくれ、

苦手分野を重点的に指導してくれたので、

学習効率が格段に向上しました。

 

結果的に、成績は目に見えて向上し、

自信を取り戻すことができました。

この経験から、

自分のペースで学べる環境の

重要性を強く実感しました。

 

 

 

 

 

 

  私のおすすめ

 

ここで、

オンライン型学習塾で良いサイトを見つけたので

紹介します。

 

 

【トウコベ】東大生のオンライン個別指導

 

 

 

オンラインでの

東大生を中心とした講師による

個別指導を受けることで、

 

どこに住んでいても

優秀な講師が考えた

お子様だけの勉強法で

差がつけられます。

 

 

 

 

気になった方は、

ここから資料請求・無料説明会

申し込んでみてくださいニヤリ

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたウインク

 

 

\フォロバしてます/

フォローしてね