Chicken Recipe | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

Anything & Everything


昨日チキンの料理を作りました!
チキンはハーブで味付けて、上から焼きトマトから出来たソースをかけました。アップ
そして、豆腐サラダを食べました。
美味しかったよーー!ニコニコ

チキンは、
胸肉を使いました。
ジップロックの中に、
②大さじーバジル
①大さじーローズマリー
塩こしょう
オレガノのスパイス
①小さじー生ニンニク

ジップロックの中で良くまぜて、
チキンを入れます。
チキンを入れて、マリネードします。
30分ぐらい冷蔵庫の中においといてね。音譜

チキンを待ってる間にソースを作ります。ラブラブ
トマトを2-3個用意して、細かく切ります。
オーブントースターのトレイにアルミホイルをひいて、のせてね。
オリーブオイルと塩こしょうを上からかけて、15-20分グリルします。
540°だったかな?笑

トマトが出来上がる前に、小さいタマネギ1個か、大きいのを半分、細かく切ってね。
オリーブオイルでフライパンで焼きます。
トマトが出来上がったら、一緒に混ぜて~ニコニコ
混ぜながら、バジルのスパイスと、オレガノのスパイスをちょっと入れて下さい。
違うさらにソースを入れて下さい。

チキンが終わったら、火が良く通るまで、焼いてね。
中火でカバーつけて焼いて下さい。
残りのマリネードをかけて仕上げます。ナイフとフォーク

。。。なるべく説明したけど、上手く言えたかな?笑
ぜひ、試してね。チョキ