Hello October? | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

マジかよぉーーーww

気づいたら、9月全然書いてなかった。笑

もう10月?ありえん!
時間の流れが速すぎあせる

Slow down...

しかも、10月半分終わりだし。ww

Update:

最近引っ越ししましたグッド!

車が無いので、スーパーや、コンビニが近くなった場所に引っ越し。
しかも、駅も自転車で5分ぐらいかな。音譜
だから、学校行くときもまだ大丈夫。

この3連休の間に引っ越ししました。
友達が手伝ってくれて、かなりスムーズに行きました。
2時間半ぐらいに全部すませた!アップアップ

で、連休だったからこそ、食べ過ぎたぁーーーーー。ww

だから、ちょっとダイエットしようかなと思ってね。
テレビを見ていて、焼きトマトダイエット、ホットヨーグルトダイエットなど、見て気になった。

ヨーグルトもトマトも大好き。ドキドキ
だから、チャレンジしてみたい!

今晩、焼きトマトを使った料理を作ってみたと思います。
。。。でも何所まで続くかな?笑べーっだ!

焼きトマトダイエットは、
夕食の前に、普通のトマトを2個か、プチトマトを15個焼いて食べる。
オリーブオイルとか、塩こしょうで味付けて食べるんだってね。
でも、その番組を見てたら、焼きトマトをそのまま、料理に使って食べてました。

美味しそう!

トマトはリコピンがあって、それがダイエットに効果が有るらしいです。
もっと詳しく:
http://diet.goo.ne.jp/member/way/eat/knk0061_a.html

上手くできたらいいなーー

料理完成の写真を後でのせます。チョキ