I'm Home!! I've missed you!! | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

ただいま~ラブラブ

金曜日に広島から帰ってきました!
すごく楽しかったです。音譜

富山と比べたら、湿度があんまりなかったような。。。
富山は陰に入っていても、汗をかくあせる
でも、広島はあんまり汗をかかなかった。笑

富山から広島に行くのとき、移動だけで12時間かかった!!ガーン!!
迢びっくり!!

ハワイに帰る方が近いんじゃない?。。。って思いました。笑

せっかくのお休みだったけど、
結局あんまりゆっくりする時間がなっかたしょぼん

11日地下鉄
家を出たのが8:30ぐらい。
おばぁちゃんの家に着いたのは8:45ぐらいかな。

12~15日波
お墓参りに行って、親戚の家に泊まって、次の日。。。
鳥取県/島根県
親戚とキャンプ
海がすごく楽しかった!!

16日カバン
親戚と一緒に買い物~
うちの妹と同い年の子。
一緒にプリクラとった!

17日ホテル
おばぁちゃんと一緒に色々した。

18日宮島
富山からのALTと一緒に原爆ドームと宮島に行ってきた。

19日ナイフとフォーク
おばぁちゃんと一緒にインド料理を食べに行ってきた!

20日地下鉄
富山に帰る。

So as you can see....
空き時間0だった。笑
でもメッチャ楽しかった。

今富山でのんびり過ごしてる。
夏休みあと残り1週間半。

写真をいっぱい撮ったから、
違うブログに分けてアップします。チョキ