広島 Photos---part1 | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

ヤドカリくん。
Anything & Everything


隣に座ってた人がいっぱい貝とか拾っていて、
ヤドカリもいっぱい見つけてたから、一匹くれた。
子供たちがいじりすぎて、at the end of the day、もう元気が無かった。ショック!
ちょっとかわいそうだったな。

鳥取?島根?
ゲゲのきたろう。
Anything & Everything


大人たちが買いもの言ってる間、
私は、子供たちの面倒を見てたから車からしか撮れなかった。
でも、すごい!
大きかった!ニコニコ

また遊びに行きたい!ラブラブ

インド料理ナイフとフォーク

Anything & Everything


メニューを見たら、ハッピーフェイスなんか、無かった。笑!!
多分、また12歳とかだと思われたんだろうな。得意げ

ここのインド料理はけっこう好き。美味しい!
「GanesH」って言うとこです。
たぶん、中国のチェイン店。広島とか山口の方に店があったような。。。
カードを見たら北陸には無かった。。。残念しょぼん

富山にも美味しいインド料理があるけどね。音譜
広島に行くときはここには絶対一回ぐらい食べる!!/e2

じゃーまた明日、写真をアップします!
おやすみなさ~いzzz