Did you know? | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

ハワイでも。。。雪が降るんですよ雪
今年の冬は日本に居ましたけど、パソコンの整理してたら
去年の冬のしゃしんが見つかった!笑

ハワイは冬が一番波が高いから、
朝雪でスノボーして、夕方にサーフィン行けるよ。

良いでしょ!!

今年も行けたら、行ってみたいな。
うちの家から2時間蔵だからな。。。w

But here are some pictures :)




Anything & Everything
Anything & Everything


そう、そう。
日本の「すばる」がある山ですよ。キラキラ

雪が降るのは、ハワイ島と、マウイ島ぐらだね。
みんな「ハワイ」って言うイメージは海だけだから、
雪が降りますよって言ったらかなりびっくりしますね。笑

私が行ってた、中学校もワイメアって言う町だったら、
息が見えるぐらい寒かったな。ガーン

今日もサーフィン行ってきましたよ!波
今日はショートボードをチャレンジしたの。

ふだん、ロングしてるからちょっと難しかってけど
なれてきた!!

これからは、ショートの練習しよう。音譜

今日は3時間~4時間ぐらい居たな。
腕がうどんみたいだったわ。ww痛い

でも、サーフィン行った時、カメラ忘れちゃったショック!

多分火曜日にも仕事前に行くから、その時ちゃんと覚えとくね。ラブラブ

xoxo