best friends | Anything & Everything

Anything & Everything

This is what's on my mind--

今は一日中仕事でした。
10am~6pm しかもno break 笑

今はハワイ島で親と一緒に寿司屋で働いてます!
そうです、うちの家は寿司屋です 笑
帰ってきて寿司ばっかり食べてるから、太ってきたかも。。。しょぼん

仕事が終わった後、
親友と晩ご飯を食べに行ってきましたアップ

Konaで一番美味しいメキシカン料理でーーーす!
Anything & Everything-ハバネロ

「ロス ハバネロス」 って言う店です。
これは私の一番好きな土曜日スペシャルです!ドキドキドキドキ
ファヒータって言う料理です。

ファヒータはこうやって、具だけがさらにあって、トルティーヤ (tortilla?) がサイドでついてきます。
私がいつもやるのは、具を全部まぜた、トルティーヤでラップして食べます
とにかく美味しい!!
あと、マルガリータも飲みました!
テキラーがかなり利いてたけど。。。うまかったラブラブ! 笑

メキシコ料理を食べるとしたら、オススメ!!グッド!

とくに、この店はチキンがすごく美味しいからね~

そして、この後
ホノルルに居るbest friendと電話で話したら、何と、3時間も話しちゃった 笑!!
長電話って。。。久々だな。音譜
でも!メッチャ楽しかったよ。

ありがとうKANAKO!!ラブラブ

LUV U

明日。。。サーフィン行きます!!

おやすみ
xoxo