在日韓国・朝鮮人に支配されている電通。その電通に乗っ取られてしまったNHK | 誇りが育つ日本の歴史

誇りが育つ日本の歴史

日本では自殺者が増え続けています。
自虐史観を押し付けられ、日本の建国の歴史が書かれている神話を、教わらない事が、その主な原因です。
少しでもそのような精神的な貧乏状態を改善していきたいです。

在日韓国・朝鮮人に支配されている電通。その電通に乗っ取られてしまったNHK

 

 

韓国 天安市生まれの、在日である成田豊氏は、平成5年(1993年)に電通の社長就任。

 

韓流ブームを作った成田豊氏は、平成23年(2011年)に死去するまで、電通を支配していました。

 

電通とはどのような会社かといいますと、日本最大手の広告会社でありますが、全国放送をしている大手テレビ局のほか、新聞やラジオ、雑誌すべてを実効支配しています。

 

事実上、日本のテレビ局やそのほかの報道機関は、電通の子会社である、ということができるほどです。

 

平成14年(2002年)のサッカー・ワールドカップ日韓共同開催されました。この時の日本のマスメディアは、韓国を持ち上げるような番組制作の傾向が、より一層強くなりました。

 

平成15年(2003年)、「冬のソナタ」のNHKの放送をきっかけとして、韓流ブームが始まりました。

 

海老沢勝二氏は、在日韓国人などに支配されている報道機関から、日本を守ろうと必死に考えていました。

 

日本の民放は、報道といっても視聴率を優先しがちであり、結局は金儲けを優先してしまう、と海老沢勝二氏は語っていました。

 

その民放を支配している電通。

 

その電通をNHKの力で封じ込めなければならない、と海老沢勝二氏は考えていました。

 

マスメディアを事実上支配している電通。その電通の皇帝とまで言われていた成田豊氏に対して、圧力をかけることができる唯一の報道機関は、当時、海老沢勝二氏が支配していたNHKだけでした。

 

しかし、海老沢勝二NHK会長は、平成17年(2005年)1月、芸能部の不正追及をされたため辞任。

 

その後、NHKと民放で共同制作する放送機構である、ジャパンコンソーシアム(JC)は、2012年のロンドンオリンピックの放送権料を、325億円で合意しました。

 

4年前の2008年の北京オリンピックの放送権料が、198億円、トリノ冬季オリンピックが45億3千万円で、合計243億3千万円でした。

 

4年間での価格上昇は、通常約1割と言われているので、北京の次のロンドン夏季オリンピックとバンクーバー冬季オリンピック合計で、270億円位が妥当でした。

 

それが、なんと325億円で合意したと報道されたのです。

 

差額の約55億円はどこへいってしまったかというと、IOCの代理店である電通に流れたと言われています。

 

ジャパンコンソーシアム(JC)が支払う負担割合は、NHKが70%ですので、これにより、NHKもついに、電通に乗っ取られていたことが明らかとなりました。

 

在日韓国・朝鮮人たちに支配されている電通に、乗っ取られてしまったNHK。

 

かつて、電通にとって目の上のたんこぶ的存在であった、海老沢勝二NHK会長。

 

海老沢勝二氏を不正追及して辞任に追い込んだ、電通に支配されているマスメディアの勝利でした。

 

参考

You Tube番組 立花孝志氏(元NHK職員)より