暑中見舞い | JJの徒然日記

JJの徒然日記

うつ病のアラフィフパパが徒然なるままにつづっています。

週末は障害年金の申請代行をお願いしている、ステラコンサルティングさんの暑中見舞いはがきをちまちま作ってました。
納期が10日と短納期なので、ちょっと気張ってみました。
天気も比較的安定していて病状も悪くなかったし、家内のお墨付きももらったので、これからちゃちゃっと送っちゃいます。

今現在、完全に収入がゼロしょぼんなのでHandwork Cafeを頻繁にチェックしては、募集中の案件に立て続けに応募しています。あとで、自分の首を絞めないかちょっと不安。
でもHandwork Cafeの理念には賛同したいし、少しでも力になりたい。それに収入があるって助かるしね(重要)。
でも、紙媒体の案件が電子媒体に比べるとちょいとお安めなのが、ちょっと(*´Д`)=з
まぁ、もと印刷屋だったからハード面で印刷代というコストがかかってしまうので、いたしかたない事は分ってるんだけどね~。
今度、ブログ用パーツとかヘッダ画像の作成の案件が出てきたら、早速応募しようっと。