続・ウォーキング | JJの徒然日記

JJの徒然日記

うつ病のアラフィフパパが徒然なるままにつづっています。

娘の幼稚園の送迎ついでに寄り道をして、ウォーキングに励んでいる事は以前書きましたが、最近は出勤していた駅前も一人で通れるようになり、1回の距離も3km 以上に伸びてきました。
いつも歩くコースに図書館があるり、今までは人ごみや視線が苦手になっていて入れなかったのですが、今日は(のっぴきならない状況だったこともあり)、一人で図書館に突入!
30分もWED系デザイン雑誌を眺めたり、パソコン関連書を探したり、気になっていたうつ病著者の本を見つけたりする事が出来ました!
今までは、一人で出かけると言えば、近所のコンビニとクリニック通院がせいぜいだったのに、今回は大きな進歩です!
この調子で、ハローワークも一人で行けるようになるといいなぁ。
そのまえにリワークプログラムも受講したい。