残念な結果となりました。作陽高校3回戦敗退。 | 日本代表からジャパニーズまで

残念な結果となりました。作陽高校3回戦敗退。

あぁー、残念です。

 

作陽 1(PK4-5)1 広島観音

 

結果は、作陽高校3回戦敗退です。でも、なかなかいい試合を見せてくれました。勝てなかったのは残念ですが、勝ってもおかしくないほどでした。とても残念。郷土勢が負けるとやっぱり悲しいですね。

 

 

BSET8に名乗りを挙げたのは・・・、

広島観音(広島)

・鹿児島実(鹿児島)

・野洲(滋賀)

・滝川第二(兵庫)

・鹿島学園(茨城)

・遠野(岩手)

多々良学園(山口)

・大阪朝鮮(大阪)

 

残念なことに、中四国勢が・・・・・・、残り2チームか。これが現実。もう一歩ですね。

 

やっぱり、鹿児島実が一歩飛びぬけているんですかね・・・。それに、滝川第二が続く展開ですかね。でも、この2チームが準々決勝で対戦するんですね・・・。面白くなりそうですね。