進次郎になったら日本は終わる | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

進次郎になったら日本は終わる

ちょうど五年前の記事です。

 

最後ね、煮汁を吸い切るための食材。

 

最近は高野豆腐を使うこともあります。

 

高野豆腐はしめじ、玉ねぎなんかを入れて

 

卵とじにしてもおいしいです。

 

 

最近は高野豆腐でも

 

水でもどして、

 

なんてやらなくていいものが出ていますね。

 

 

だし汁に入れるだけです。

 

ただし、少しは煮込む必要がありますので、

 

味が濃くなることを見越して

 

水増ししてから火にかける必要があるかも。

 

 

今年の梅酒はねぇ、梅が沈まないの。

 

一旦浮いて、沈んでくるんですよね。

 

 

黒糖で漬けた右側の黒い方は

 

わかりにくいかもしれないんだけど、沈んでます。

 

 

泡盛は比重が重いのかなぁ。

 

いやぁーしみこむのに時間がかかるのか。

 

 

 

 

 

ずうっと青山さんを応援してきました。

 

今でも推薦人が20人集まることを願っています。

 

 

が、

 

20人集まらなかったときのことを考えると、

 

はたして、青山さんを応援する党員の方が

 

党員票を投じるのかどうか。

 

 

ここがすごく心配になります。

 

 

ボクが今お願いしたいのは

 

青山さんに投票するつもりだった人たちが

 

総裁選に出られない。となったとき、

 

それだったら何が何でも高市さんにって

 

そういう投票行動がとれるように

 

高市さんを応援する人たちが

 

今の時点で敵対的な発言を

 

控えていただくことだと思います。

 

 

ボクの中では

 

高市さんを応援する方たちで

 

青山さんを攻撃するようなことを

 

言ってる人を知らないんだけど、

 

青山さん側の立場からすると、

 

マスコミと一緒になってスルーしてるというのは

 

反青山に受け取れてしまうわけで

 

そういう点でね、ちょっと気になっています。

 

 

ボクは山口敬之さんみたいに

 

話の途中で青山さんの名前を出す。

 

こういうやり方がいい。

 

バランスがとれていると思うんですよね。

 

 

数字はシビアな数字を出されてますけど、

 

おそらくこの時点ではこんな感じなんでしょう。

 

山口敬之が総裁候補12人についた各陣営の議員数 生数字一挙解説!

 

 

大事なことは

 

コバホーク・進次郎決戦にしないことで、

 

高市さんが残ることだと思うんです。

 

 

もちろん、高市・青山になったらいいですけど、

 

ここでも書いたように

 

 

自民党議員の多く

 

それから、団体を通しての自民党員

 

この人達には、本当の危機感

 

日本とか、自由民主党とか

 

どっちでもいいですけど、

 

それ、ないですから。皆無ですから。

 

 

庶民は目覚めつつあるんです。

 

でも、利権側にいる人達

 

本当に家畜化されてるのは、この人達なんです。

 

 

自民党総裁選への投票権を持った人たちの多くは

 

この本格的家畜、利権奴隷の人達なんです。

 

 

青山さんはこれをひっくり返そうとしてますから

 

今の時点で一遍にガラリってのは、

 

ちょっと、厳しいんだと思うんですよね。

 

 

だからこそ、ボクは、

 

なんとか推薦人20人が集まって

 

青山さんが地上波での発信の機会を得ることを望んでいます。

 

 

だから、今度は青山さんを

 

応援している方々にお願いしたいんだけど、

 

今回はのろしを上げることが大事で

 

闘いはこれからなんだってことですね。

 

 

今回ダメなら、もう、ムリ!とか、

 

そういう考えに走らないでほしいですね。

 

 

石破、河野なんてのは論外。

 

というか決戦には出てこないでしょう。

 

 

小泉進次郎でなければ

 

高市さんであれば

 

まだ、日本はもつ。

 

 

もてば、青山さんの活動は生きるときがくる。

 

生かされる芽があるということです。

 

 

 

日本人は家畜になんかならない。

 

今、チューチュー吸ってる

 

利権奴隷たちさえ駆逐したら

 

日本は魔法のように変われるはず。

 

 

もっと言えば

 

日本の昔話に出て来る鬼たちは改心します。

 

 

田中英道先生に言わせれば

 

この「鬼」は「ユダヤ人」で

 

改心した鬼たちは同化した。と、

 

そういうお話しでね。

 

 

ボクは何度も言ってきましたけど、

 

 

 

日本人は

 

今も変わりなく勤勉な庶民です。

 

 

ただ、ちょっと、

 

自信を無くしてしまったから

 

感化力が弱くなってる。

 

 

感化力を磨くためには

 

ホコリを祓い続ける必要がある。

 

 

日本国籍の子を日本人に育てるということ

 

ここが大事なんですよね。

 

 

本来の日本人ばかりになったらどうなりますか?

 

 

不正はしないし、不正は許せない。

 

 

そういう人ばかりになるんですよ。

 

ウソつきが政治家に当選できるわけがない。

 

 

根本はここです。