範を示すには背骨がいる | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

範を示すには背骨がいる

異能志士村眞聞令和六年三月号完成しました。

 

今月号はタッカ―カールソンの

 

プーチンインタビューとナワリヌイの死

 

 

ネット空間の情報を地上に降ろすために

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

異能志士村眞聞 発行中

 

 

 

 

 

荒れる春場所って言葉はあると思うけど、

 

二日で横綱大関、何人負けた?

 

 

初日はね、

 

新大関の琴ノ若、カド番大関の貴景勝は勝ちました。

 

もう安定の、と思ってた豊昇龍、霧島が負け。

 

ナント照ノ富士も錦木に負けちゃった。

 

 

母親にね「うれしいだろ」って言ったの。

 

わかりますか、日本人大関が勝って

 

モンゴル人の横綱大関が負けたんです。

 

 

母親は、よくこう言います。

 

「モンゴルやっつけろ!」

 

別に人種差別じゃないですよ。

 

モンゴルが強すぎるからね。

 

判官びいき的なところもある。

 

 

ヨーロピアン系の人もいますねぇ。

 

こういう人とモンゴルの人がやると

 

モンゴル応援してます。

 

 

モンゴルの関取でも

 

ひいきの力士も居るんです。

 

 

まぁ、いろんなこと書いてきましたけどね。

 

 

テレビに向かって

 

「モンゴルやっつけろ!」って

 

こういうこと言うことが憚られる。というか

 

非難されるに当たる発言。というような、

 

こういう世の中って健全じゃないですよ。

 

 

 

ポリ・コレというか

 

国連方面の呪文というか

 

こういうのは、本当に

 

ばっさり切り捨てた方がいい。

 

 

我々はこの島に一万年以上暮らしてきて

 

今の日本をつくり上げたわけです。

 

 

外から来た人たちが

 

こんなに居心地がいい

 

警戒心を持たなくていい、

 

安心できる国はない。と、

 

みんなが口をそろえて言うわけです。

 

 

「だったら、そっちが見習えよ」って

 

 

大見得切って言う必要はないんです。

 

 

バカな呪文を投げつけられても

 

無視して背中で語ったらいいんです。

 

 

 

そういうのにかぶれて

 

一緒になって騒ぐ日本人もどきがいますけど、

 

こういうヤツらには一定の再教育をしてみて

 

見込みが無いようなヤツは

 

見捨てていいと思いますよ。

 

 

日本人になれてないんだから、

 

日本人の一員としてみる必要はない。

 

 

 

 

 

「世の中の一般大衆が、どのような習慣を持ち、

 

 どのような意見を持つべきかといった事柄を、

 

 相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、

 

 民主主義を前提とする社会において非常に重要である。

 

 この仕組みを大衆の目に見えない形で

 

 コントロールできる人々こそが、

 

 現在のアメリカで『目に見えない統治機構』を構成し、

 

 アメリカの真の支配者として君臨している」

 

 

 

 

 

 

ちょうど二年前の記事です。

 

 

二年前の今日というと、

 

ロシアの特別軍事作戦が始まって

 

二週間ってところですね。

 

 

この時点で、

 

全くのシロウトのボクが

 

ほぼ、正確にとらえてるのに

 

なんで、日本政府は

 

いまだに汚職国家ウクライナに

 

復興支援の名目で貢ぎ続けるのかね。

 

 

 

 

 

 

丸谷さんが言ってましたよ。

 

 

日本のやっていることは

 

火つけ盗賊と火事場泥棒を

 

足して二で割ったようなこと。

 

 

ボクは、

 

火つけ盗賊と火事場泥棒を

 

かけて二乗したくらいの

 

恥ずかしいことをしてるように思う。

 

 

ロシア制裁に加わって

 

ウクライナ支援もしてる。

 

支援って言ったって、

 

これはウクライナの戦場を

 

拡大・延長する道具ですから

 

火つけ盗賊の一身でしょう。

 

 

しかも「オマエも薪投げ入れろ!」

 

って言われて、

 

「イヤ、アッシたちは憲法九条があるんで」

 

って、投げ入れることはしないけど

 

せっせと薪運んで手渡ししてるわけでしょ。

 

 

火事場泥棒ってのは、

 

すでに1/3くらいの農地を

 

ブラックロックが抑えちゃってるわけでしょ。

 

 

ウクライナの若者は

 

どんどん戦場に駆り出されて

 

今は女性まで駆り出されて

 

前線で死んでますよね。

 

農地を耕すのは誰ですか。

 

国外に避難してるウクライナ人は

 

戻らないんじゃないかなぁー

 

 

 

 

今流行りの移民が入るのか

 

イスラエルで居られなくなる

 

アシュケナージ系のユダヤ人が入るのか。

 

 

どんな形になるにせよ。

 

「私たちは荒事はできませんから」

 

お金の保障は任せてください。

 

みたいな、

 

なんか、限りなく卑しい悪党だよねぇ。

 

 

日本人には

 

サムライには

 

矜持ってものがあったはずだぞ。

 

 

 

 

 

背骨のない首相は困るよね。