人間は自然に病気やけがを治してしまう | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

人間は自然に病気やけがを治してしまう

今朝のワールドニュースで言ってた

 

ベトナムってブラジルに次いで世界第二位の

 

コーヒー生産?輸出?国なんだってね。

 

 

ただ、ブランドとしては評価が無くて

 

インスタントコーヒーとかに使わるてるとか。

 

 

今は、コーヒー農家が目覚めて

 

いい豆?高く売れる豆を研究してるみたい。

 

 

ベトナムって日本では

 

今、相当問題児扱いだけど、

 

目覚めたって言うかね。

 

伸びてることは確かだと思う。

 

 

 

 

なんか、ブラジルのボルソナロが

 

トランプ状態になってる感じね。

 

なんか捕まるとか捕まったとか

 

選挙出られないとか、そんなようなこと言ってたぞ。

 

 

 

パキスタンは一週間経って

 

やっと選挙結果が出たとか言ってたな。

 

これももめるよ、きっと。

 

 

インドネシアも選挙やってたね。

 

結果出たようなこと言ってたなぁ。

 

 

世界の注目は

 

ネットではこれだよね。

 

 

 

マスメディアは日・米共に無視でしょ。

 

 

まぁ、プーチン側のプロパガンダなんだろうけど

 

反プーチン側のプロパガンダしか流れてこないんだから

 

聞く価値はあると思いますよ。

 

 

長いけどね。

 

 

 

 

「世の中の一般大衆が、どのような習慣を持ち、

 

 どのような意見を持つべきかといった事柄を、

 

 相手にそれと意識されずに知性的にコントロールすることは、

 

 民主主義を前提とする社会において非常に重要である。

 

 この仕組みを大衆の目に見えない形で

 

 コントロールできる人々こそが、

 

 現在のアメリカで『目に見えない統治機構』を構成し、

 

 アメリカの真の支配者として君臨している」

 

 

 

 

インドでも農民がデモやってるみたいね。

 

 

フランスやドイツヨーロッパでやってたのと同じか?

 

 

なんか、ソロス方面が応援してたりしないかなぁ。って

 

思っちゃうんだよね。

 

 

インドは人口も多いし

 

民族も多い。

 

モディさんが人気があると言っても

 

いろいろあって当然だけど、

 

あやしいなぁ。

 

 

BLMみたいな直営組織じゃなくても

 

フランチャイズ的な

 

本人らは真剣に

 

地元のためと思ってやってるとしても

 

資金が流れてる、みたいなね。

 

 

この一年前の記事もインドがもめてんだよ。

 

怪しいと思わない?

 

ちょうど一年前の記事です。

 

 

この、都内河北 鈴木さん

 

最近連絡が無くてね。

 

 

たぶん、何かやって、

 

捕まっちゃったじゃないかなぁ。

 

 

携帯は多分未払い

 

「お客様の都合により・・・」

 

って、なってる。

 

 

家電にかけてみたら、

 

一応留守電だけどつながった。

 

 

毎月異能志士村眞聞を郵送してるんだけど、

 

送り返されてこないことからも

 

一応住んでるって設定なんだろうね。

 

 

異能志士村眞聞令和六年二月号完成しました。

 

異能志士村眞聞案内ページ

 

 

今月も送ってみます。

 

 

都内河北 鈴木さんは

 

毎日のように江部先生のブログにコメントしてたけど、

 

たぶん、年末からコメントはないんじゃないかな。

 

 

 

 

 

さっきねぇ、チラッとテレビ見かけたんだけど

 

「塩分のとり過ぎに注意しましょう」

 

みたいな特集やってましたよ。

 

 

これも嘘だからね。

 

 

塩分は体温を上げます。

 

塩分を控えるってことは低体温になるってことです。

 

 

イコール免疫力が落ちるってこと。

 

 

普通、取り過ぎたら出て行くんですよ。

 

 

気にするこたぁーない。

 

 

 

 

 

人間は自然に健康に戻る。

 

そんなこと知られちゃ困るんですよ。

 

 

医者や製薬会社は。

 

 

だから、健康番組のスポンサーは

 

製薬会社とか製菓会社とかでしょ?

 

 

糖質を摂取してもらって

 

体調悪くしてもらって

 

お薬売らなきゃね。