分断工作 | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

分断工作

今朝のワールドニュースでは

 

オランダの総選挙があったのかな。

 

 

保守系の党が第一党になったとか。

 

 

ニュースでは「極右」に統一されてますから

 

おそらく、正確には「保守」です。

 

 

ヨーロッパ各国の「極右」政党から

 

祝電が届いてるらしい。

 

 

 

これが、ユダヤに騙され続けて

 

おとなしく耐えていた

 

ヨーロッパ民衆の今の姿勢です。

 

 

 

日本も、目覚めないとね。

 

 

 

 

アボカドの木にたくさんついてるの。

 

何かの卵かと思ったんだけど、

 

コイツは寄生してる感じね。

 

 

ひっくり返すとこんな感じ。

 

 

社民党、れいわ新撰組とか、

 

共産党みたいな感じよね。

 

 

 

『リアル・ファウチ』ね、

 

ロバート・ケネディ・ジュニアの書いた本を

 

林千勝さんが解説したもので、

 

〈上〉〈中〉〈下〉と、三部作になるみたい。

 

 

ワクチンですよ。

 

製薬会社とかビル・ゲイツね。

 

 

 

 

パンデミック条約って騒がれてますね。

 

 

これに党として反対してるのは参政党だけ。

 

旗振りは原口一博議員じゃなかったかな。

 

 

この人も結構ネットではからかわれてて

 

立憲でしょ、あまり気にしてなかったんだけど

 

ワクチンではブレてないんですよね。

 

 

で、これですよ。

 

けっこうまともな政治家ですね。

 

 

 

いま、VOL.2 まで上がってる。

 

おそらく4本上がると思います。

 

 

 

で、今日は参政党の話。

 

だいたいねぇ、この参政党

 

これ、真っ先に変換されていいと思うんだけど、

 

三政党とか、賛成等とか、三星とうとか、

 

参政党は七番目とかになる。

 

これおかしいよね。

 

 

 

時系列で行くと、こういう順番かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、時間のある方は見てもらったらいいと思いますけど、

 

見るなら全部見ないと本質はつかめないと思います。

 

 

ボクは参政党のゴタゴタを見て、

 

まず、思ったのは

 

愛知県知事リコールの時と被るなぁ、でした。

 

 

当時高須先生を担いだのが虎八メンバーですよ。

 

そして、河村市長が応援団長。

 

 

ボクはハナッから百田新党は

 

ネオコン傀儡政党って思ってましたから、

 

 

 

 

有本さんの言ってることも言い訳

 

とぼけてるって受け取れないでもないんだけど、

 

そこはどうでもいいんです。

 

 

おもしろいこと言ってた。

 

百田さんの奥さんのコメントがね

 

この動画の途中で紹介されてる。

 

 

「うちの人はしゃべらずにおられない人だから

 

 そんな人が陰謀を企むなんてのは無理」

 

 

説得力があるよね。

 

女の人のこういう言葉。

 

本当ならね。

 

 

「神谷さんが福井一区(稲田朋美の選挙区)で出るんなら

 

 私は応援演説行きまっせ。断られるかも知らんけど」

 

こんな発言もありましたけど、

 

これなんかもおかしな発言でね。

 

前々からしてた発言とは矛盾はないし

 

今回取って作った考えではないですけど、

 

いや、それ、自分で出ろよって話です。

 

 

どっちにしても

 

どっちっていうのは

 

工作員か、そうでないかってことね。

 

 

分断工作に利用されてることは確かな話でね。

 

 

そういうのをデュープスって言うんだって

 

江崎道朗さんに教わってただろ―が。

 

って、思っちゃうんだよね。

 

 

ボクが百田さんの『日本国紀』を読んだ時、

 

非常に落胆したんです。

 

 

そのときは期待し過ぎたからかな。と

 

思ってたけど、理由はこういうところにあったんだろうね。

 

 

 

参考までに、

 

ツイッターで神谷宗幣擁護的なことを言うとね。

 

湧いてくるんですよ。

 

集団でからんでくる。

 

 

ボクは「愛子天皇待望チーム」に

 

何度かからまれてますから分かります。

 

まるっきり同じですよ。

 

 

攻撃的なところ、

 

決めつけ、

 

論点のずらし方。

 

 

だから、「バイト、ご苦労様です」

 

こう言って、あとは無視です。

 

 

 

 

 

あぁ、そうそう。

 

今起きてる参政党の件

 

動画見るならこれが一番いいですよ。

 

 

 

 

ちょうど一年前の記事です。

 

 

一年前かぁ、

 

もうずいぶん前のような気がするなぁ。

 

 

この記事で言ってますけどね、

 

来年の大統領選挙

 

スイングステートの知事は全部反トランプです。

 

 

まともな選挙にはなりませんよ。