”シェディングがないってことの危険さ” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”シェディングがないってことの危険さ”

なんか、銭好き―国連行って騒いでたね。

 

日本のメディアのダメっぷりは形容の言葉がない。

 

 

あえて言えば、岸田と同等。

 

これも、あまりにも悲惨な状況。

 

 

 

 

 

 

ちょうど一年前の記事です。

 

 

ここではシェディングって言葉の意味を拡げて

 

シェディングがないってことは

 

感性が鈍くなってるってことだぞ。と、

 

そういう話をしています。

 

 

 

 

 

 

青山繁晴さんが

 

「人心」というキーワードを持ってきました。

 

 

 

「人心」が読めない人。

 

岸田文雄

 

 

って、ことです。

 

いや、そういうふうにボクには聞こえました。

 

 

どんだけバカか。

 

どんだけヒドイか。

 

 

よーく、分かる動画です。

 

 

 

 

 

 

いよいよ、WHOが

 

パンデミック条約を、と。

 

言ってますよ。

 

 

 

 

 

日本は独立国じゃないから

 

国の上に乗っかる組織が来ても

 

なんにも不思議じゃないのかね。

 

 

ヘタすりゃ、共産党が乗っかっても

 

平気なのかも。

 

少なくとも沖縄のデニーはそうだよね。

 

 

 

上の動画ねぇ、YouTubeじゃ、バンされるから

 

ニコニコに挙げたんですよ。

 

導入部分だけがこちら

 

 

 

いかに、現在、ネット上が

 

情報統制されているか。ということを

 

枕にして

 

本編はニコニコで、だって。

 

 

 

一年以上前から

 

林千勝さんは言ってましたよ。

 

 

 

 

 

ニコニコ動画の内容に戻りますけどね。

 

 

「優秀」な日本人

 

たくさんいるから

 

国連でも、なんか役員になってんだよね。

 

 

でも、長じゃないんだよね。

 

シニアアドバイザーとか

 

副議長とか、

 

裏金が足らないか

 

敵国であるためか

 

その両方かな。

 

 

 

 

インフォデミックだって

 

これ「陰謀論だぁー」と同じだよね。

 

 

悪徳ユダヤ系情報以外はデマである。

 

そんなもの、拡散するんじゃない!

 

 

 

こういうルール作りですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

家畜に立ち上がれ!って言ってもムダなんでね。

 

 

シェディングを感じられる人たちで団結するしかない。