ポリ・コレなんか歯牙にかけるな | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

ポリ・コレなんか歯牙にかけるな

ちょうど四年前の記事です。

 

 

トランプさんがあと四年やってたら、

 

今とは全く違う世界だっただろうね。

 

 

安倍さんも生きてたかもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

ほらぁ、もうこんなに成長した。

 

 

こちらと較べてね。

 

プロパガンダ戦争 | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

 

きょうは大雨だから、よろこんでるだろうな。

 

 

って、アボカドの気持ちを考えてる場合じゃない。

 

 

今、電話が入った。

 

訪問リハビリの先生から。

 

 

豊橋の南部を東西に流れる梅田川

 

これがなんか危険な状態。

 

ウチは二キロくらい北にあって

 

全然関係ないと思うんだけど

 

なんか、危険区域に入ってるらしくて

 

「本日の訪問はできません」

 

 

いやね、最近思ってたのよ。

 

天気予報とか煽り過ぎ。

 

 

傾向としてね。

 

週間予報は雨が多い。

 

明日の天気になると、まぁ、おおむね正常。

 

どういうことかって言うと、

 

週間予報では三日くらい雨になってて、

 

実際には一日か半日しか雨降らない。

 

もちろん、明日の天気ではほぼ当たる。

 

 

 

あと、台風もやたらと被害を映すけど、

 

はたして本当にヒドイのか。

 

 

丸谷さんが言ってたけど、

 

○○年以降初めて。

 

こういう言い方が多くなった。と、

 

要は○○年以前にはあったってことでしょ。

 

 

地震もそう、やたらと速報流す。

 

怖がらせることに特化してるよね。

 

気象報道が。

 

 

 

10年以上前だな、

 

東京に居たとき、飲食店で働いてました。

 

 

確かこのブログでも天気予報に文句言ってます。

 

「お早めにお帰り下さい」とか言うなよ!

 

ってね。

 

 

分かりますよね。

 

お客さんが減りますから。

 

 

で、週間予報での過剰雨予報。

 

台風の過剰心配報道。

 

地震警戒、過剰報道。

 

 

これ、飲食店や行楽地イジメだと思う?

 

 

 

ボクは、コントロールしたい。

 

または、家畜度検査だと思ってる。

 

 

どれだけ言いなりになってくれるか。

 

どれだけおとなしくなったか。

 

 

これ、チェックしてんだと思うよ。

 

 

 

 

 

きのうからね、こんな話になってるんですよ。

 

 

 

 

これは非常に正しい判断だよね。

 

ところが、だ。

 

 

 

 

これに倣うなら、だ。

 

 

在来日本人を守るために

 

外国人、特に迷惑をかける外国人。

 

これを特定して、たがにハメなきゃダメだろ。

 

 

あと、日本側も発想もよくない。

 

性善説とかなんとかじゃなくて

 

奴隷労力として入れてるんだろ―が。

 

 

アメリカザリガニの例で言えば

 

見つけて飼ってもいいんだよ。

 

一旦飼ったら最後まで面倒見ろ!と、

 

ここんところだよ。

 

 

面倒見れないんなら雇うな。

 

 

さらに、ヒドイのは、

 

 

 

身元保証人になってる弁護士がこれだよ。

 

 

道義心のない弁護士は資格をはく奪すべきだろ。

 

 

ホント司法は狂ってる。

 

侵食されてる。

 

理由は言わへんけどハダカになれ、と言われて誰が服を脱げるんや?裁判官て、そんなにエラいんか? | ナニワの激オコおばちゃん (naniwakawaraban.jp)

 

 

外国人が捕まっても不起訴になりますねぇ。

 

 

 

 

どうよ、この狂いっぷり。

 

 

これじゃ、岸田親子みたいなのも出るわなぁ。

 

岸田だからこうなった、じゃないよ。

 

あんなのに影響力があるかよ。

 

中枢が腐ってるから岸田が出てきたの。

 

 

 

 

 

いや、ホント、家畜化は最終段階なんじゃないか。

 

 

実際にはそれほど進んじゃいないんだよ。

 

 

 

ただ、ヤツラ(悪どい系ユダヤ)の想定では、

 

かなり進んだ。と、仕上げの段階だ。と、

 

そんな気でいるんじゃないかなぁー

 

 

 

日本は、日本的にこの企みを破壊しなきゃいけない。

 

 

デモなんかするなよ。

 

 

それぞれが、みんなはみ出したらいい。

 

 

日本人は秩序正しいから

 

人に迷惑かけるほどのはみ出し方はしないはから

 

ちょっと騒がしくなるくらいやったらいい。

 

 

 

ポリティカル・コレクトネスに対して

 

「ケッ」ってなもんで、あしらったらいい。

 

堂々としてたらいい。

 

 

日本人はバカじゃないですから、

 

あぁ、この人の方が正しい。

 

って、分かりますよ。

 

 

そうやって、じわじわと

 

感化していくやり方。

 

 

こういうのが日本的だと思いますよ。

 

 

 

国連方面からのプロパガンダに

 

踊らされてちゃダメよ。

 

 

 

よく、洗脳って言いますね。

 

 

「染脳」じゃないかな。

 

「染脳」された頭こそ、

 

「洗脳」すべきだよね。