”頼りない岸田こそカミカゼじゃないか?” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”頼りない岸田こそカミカゼじゃないか?”

ちょうど八年前の記事です。

 

 

ボクの考え方はずうっと同じ。

 

 

八年前からじゃなくて、

 

24歳の時に異能志士村を立ち上げたときから

 

 

考え方は同じです。

 

 

考え方であって、

 

理論武装はそれなりに成長していると思います。

 

 

きのうも申しました通り、

 

ディープステート側はそうとう焦ってる | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

というか、特に最近

 

繰り返してきている通り、

 

バカな岸田というか

 

みっともない岸田政権のこと叩くより

 

目覚めた人が、日本人をより多く育てること。

 

 

ここです。

 

 

なんで、バカ息子に秘書官やらせて

 

バカっぷりをさんざん振り撒いても処分しない

 

岸田がカミカゼなのか。

 

 

 

ボクは

 

吉田茂根性丸出し政権と批判してきましたけど、

 

吉田茂根性丸見え政権なんじゃないか。

 

こういう見方をしているんです。

 

 

 

 

これは、ジョークですけどね。

 

 

 

 

 

でも、これでお分かりですよね。

 

 

日本が属国であることが丸見えになる。

 

そうしている岸田氏、

 

身内に甘い岸田氏、

 

日本人が最も嫌いなリーダーのタイプです。

 

 

であればこそ、カミカゼになり得る。

 

 

そういう意味です。

 

 

 

 

 

きのうねぇ、統一教会のおばちゃんが来たんです。

 

 

統一教会改め家庭連合ね。

 

家庭を大切にする。

 

掲げてることはそういうことです。

 

 

「少なくとも建前ではそう掲げてるんだから」

 

って言うと、

 

「建前じゃありません!」なんて、

 

本気で抗議してくるんだけどね。

 

 

ボクが最近、毎回のように言うのは

 

「アンタたちが、今、一番やらなきゃいけないことは

 

 安倍さん暗殺事件の真相究明を訴えることだよ」

 

 

人員は居るし、多少かかわりがあるとされてるわけだから

 

自分たちで動いて調べるのもいいけど、

 

「真相究明を」って、

 

訴え続けるだけでいい。って、言ってんだけどね。

 

 

「私たち下っ端は、ウニャムニャムニャ」

 

 

 

今騒がれてるLGBTなんてのは

 

家庭を大切にする。家庭教育を大切にする

 

ってこととは真逆のことだからね。

 

 

なんて言うと、

 

おばちゃんたちはすかさず深く激しく同意します。

 

 

「それを世界に向かって発信してるのがプーチンだよ」

 

ここまでくると、ちょっとついてこれない。

 

「だから、プーチンはトランプと仲が良かった」

 

「えっ、仲が良かったんですか!」

 

なんて、もう全然ついてこれてない。

 

 

トランプとは近い関係にあるのにね。

 

 

 

 

 

 

でねぇ、LGBTのこと

 

いろんな方のお話聞いて

 

このブログでも何度か書いてきましたけど、

 

今朝、いい言葉が浮かんできました。

 

 

 

LGBT法案は、エデンのリンゴ

 

 

禁断の果実ですよ。

 

だって、子供に

 

「変態になる権利があるんだよ」

 

「変態こそ新しい人類なんだ」

 

こうやって囁くような教育を

 

変態極左活動家にやらせようって

 

そこに予算をつけようっていう

 

与野党がその利権を争う法案でしょ。

 

 

 

悪魔のささやき

 

悪魔は天使の顔をしてやってくる

 

 

 

統一教会のヤツラはね

 

この聖書で言うところの「禁断の果実」

 

これを「不倫」ととらえてます。

 

 

捉えてるって言うか、

 

そういう物語でもって洗脳してるってことですけど、

 

だから、ヘンテコな合同結婚式って儀式があるんですよ。

 

 

正しい結婚、というかね。

 

 

 

 

 

宗教って言うのは、

 

物語(つくり話)でもって

 

迷える人を導くわけですけど、

 

救われた人は

 

つくり話だとは思えない。

 

 

各宗教で物語が違うわけですから、

 

「私の習った物語の方が正しい」

 

って、争いになるわけです。

 

 

大本が同じで解釈が違うと、

 

文字通り骨肉の争いになる。

 

 

 

だから、ボクはそういう(つくり話)の部分を省いた

 

人間というもの、心というものを説いた

 

異能志士村心学というものを伝えたいんだけど、

 

一般の人は一銭の得にもならない

 

こういう話には興味を示さないんですよね。

 

 

 

聞きに来る人は

 

こういう宗教やってる人たちが多い。

 

 

もっとも、あちらの方では

 

こちらをに入信させようと思って

 

寄ってくるんでしょうけどね。

 

 

ボクは、この人達を

 

改心させようって気持ちもあまりない。

 

 

目覚めてくれたらいいですけど、

 

そっちの方を期待するよりも、

 

どちらかというと

 

話をすることで、

 

ボクの理論が磨かれるわけです。

 

 

人に伝える力が磨かれるんじゃないかと思ってる。

 

 

 

LGBT法案は禁断の果実である

 

 

 

この言葉が出てきたのも

 

統一教会のおばちゃんのおかげだと思っています。