杉並区で起きております | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

杉並区で起きております

ちょうど一年前の議事です。

 

 

青山さんの動画貼っときましょうか。

 

 

 

 

 

今朝のワールドニュースでは

 

フィリピンが南シナ海で

 

中国海警局からレーザー照射された。

 

とか、

 

タイのニュースでは

 

中国人を不法に入れていた

 

役人が大量に逮捕された。

 

とか、

 

中国のニュースでは

 

アメリカの気球が来てたから

 

撃墜した。とか、

 

でも、これ映像がないんだよね。

 

気球が飛んでるところの。

 

ネットでは出てたように思うけど、

 

ニュースで流さないってことは

 

フェイク映像なのかな。

 

 

 

まぁ、とにかく

 

中国悪者モードだよね。

 

 

 

これって、煽ってるよね。

 

誰が誰を煽ってるか。

 

が、問題でね。

 

 

ボクは台湾有事はないと思ってます。

 

近い将来ね。

 

ドンパチはないだろ、と。

 

 

 

ボクはバイデンさんって、

 

タックスヘイブン州のデラウエア特権を守る

 

個人的にもハンター含めて

 

汚職政治家だと思ってるけど、

 

戦争は嫌いなんだろうな。

 

という認識です。

 

 

習近平はビビりでしょ。

 

 

だから、両方のトップが

 

反対勢力、またはオーナーから圧力かけられてる。

 

 

そんな図式じゃないかなぁー

 

 

なんて思ってましたけど、

 

この青山さんの動画だと、

 

習近平はやりたいけど軍がやりたくない。

 

みたいな見方ですね。

 

 

丸谷さんなんかは

 

バイデンは戦争はしたくない。

 

だから、機密文書がどうのとか

 

脅されてるんじゃないか。

 

 

なんて、おもしろいこと言ってましたけどね。

 

 

 

 

 

 

都内河北鈴木さんから

 

「杉並区ってハッキリ書け」とメールが来ました。

 

 

これね。

 

【都内河北 鈴木】が行く | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン (ameblo.jp)

 

 

都内河北鈴木さん、

 

杉並区長とか、区議会議員なんかにも

 

自分のデータを手渡ししてるんですよ。

 

 

だから、バカな対応すると、

 

このブログでバレちゃいますよぉー

 

 

糖質制限食を始めたのは

 

2012年10月1日だそうで、

 

翌日、血糖値が半減したそうです。

 

 

かなり早い段階でインスリンを減らしてます。

 

三カ月後には薬も減らし始めたみたい。

 

 

そして、この都内河北 鈴木のように

 

スペースを入れろ!という要望

 

 

これはねぇ

 

都内の河北総合病院に殺されかけたんだ!

 

その鈴木だ。と、

 

ご本人はそういう意図があるらしい。

 

 

何年も通院してたんだけど、

 

入院したこともあるんですよね。

 

 

そのときにというか

 

退院してから聞いたんだけど、

 

入院中に看護婦が

 

「うちは『河北』じゃなくて『死に来た』って言われてんだよ」

 

なんて、笑いながら言うんだせぇ。

 

 

こんな話を聞いたことがあるんだけどね。

 

 

このことを違う人に話したら

 

その人が言うにはこんな解説。

 

 

有名な大学病院なんかは

 

自分とこで死んだってことにしたくないから

 

病院を移すんだと。

 

そういうの受け入れてる病院なんじゃないの?

 

 

こういうこともあるんですかね。

 

知らんけど。

 

 

 

そういうわけで、

 

一般人や下っ端ヤクニンの名前は

 

伏せますけど、

 

議員とか、医者の名前は

 

実名でいこうかなぁ。

 

 

このシリーズは

 

と、思っております。

 

 

 

これ、中央

 

カレーライスに見えるかもしれませんけど、

 

白いのは豆腐ですよ。