”W.G.I.P.とプレス・コード” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”W.G.I.P.とプレス・コード”

ちょうど四年前の議事です。

 

ねぇ、プレスコード。

 

 

このアメリカによるプレスコードは今も残ってます。

 

その上にチャイナのプレスコードもある。

 

 

 

最近、「産経」お前もか。

 

みたいなことを言う、自称保守の方がいますけど、

 

産経はチャイナとのプレスコードを拒否してるだけで

 

アメリカのプレスコードは守ってるんですよ。

 

 

だから、アメリカ政府

 

ディープステートに批判的な記事ってのは

 

総じて出ないんですよ。

 

 

 

で、このディープステートの政策に一番忠実なのが

 

CIAの子分である読売です。

 

だから、場合によってはチャイナに強いことも言う。

 

ときが、ある。

 

 

 

背景を大雑把に掴んでおいて

 

その色合いを加味して情報を入れる必要がありますよね。

 

 

 

もっと有効なのは、

 

日本のマスメディアなんか見ないことです。

 

 

 

何かあったときに、

 

この背景を頭に入れて、確認する。

 

 

このくらいがちょうどいいんじゃないですかね。

 

 

 

 

 

 

今、騒いでるのは

 

ウクライナ南東部の住民投票。

 

 

ボクは、これの報道見ちゃうと笑えちゃってしょうがない。

 

 

笑っちゃいけないとなんだけど、

 

何を思い浮かべて笑ってるかってことですよ。

 

 

 

「オイ、バイデンはどうやって大統領になったんだよ」

 

どうしても、こういう言葉が浮かんでしまう。

 

 

 

 

アメリカの戦争がいい戦争であるように、

 

アメリカのインチキ選挙は正しいんだよな。

 

 

もう少し、正しく言えば、

 

メイド in 国際金融資本の

 

戦争やインチキ選挙は正しいんだよ。

 

 

 

もっとあるぞ、

 

メイド in 国際金融資本のクーデターは民主的で

 

それに抗う勢力はテロリスト。

 

 

 

もっと言葉を変えたら

 

ユダヤの起こしたクーデターは正しくて

 

ユダヤをイジメたヤツは絶対悪。

 

 

これ、ドイツやフランスで言ったら捕まるらしいね。

 

 

福井先生が言ってた。

 

 

 

 

 

 

ウクライナの南東部では、

 

ロシアへの編入の是非を問う住民投票だけど、

 

西ではポーランドへの編入の住民投票やるんだってね。

 

 

 

 

 

だよなぁ、

 

アメリカの駐ポーランド大使

 

ブレジンスキーだものね。

 

 

ブレジンスキーの祖先は

 

ポーランドの貴族で

 

ウクライナの西部に飛び地を持ってたんだよね。

 

 

山口敬之さんが言ってた。

 

 

 

 

プーチンの目的はロシア系住民を守るため、

 

ブレジンスキー(国際金融資本側)の目的は

 

ハイエナ的な領土の横取り。

 

 

 

そういえば

 

こんなこと言ってた人いたぞぉ。

 

 

キエフがキーフになりましたね。

 

あれは、ウクライナって国がなくなって、

 

キーフ公国みたいなものに

 

なっちゃうんじゃないですかねぇー

 

 

 

どう?これ。

 

 

 

ボクが気になってるのは

 

及川さんの動画の中に

 

プーチンは

 

対峙する相手を、NATOと言わず、

 

NATOプラス統一された西側諸国。

 

こう言ってるところ。

 

 

 

岸田君は西側に飛び込んじゃったからねぇー

 

 

止める人もいなかったみたいね。

 

 

安倍さん亡き自民党に

 

自国を守るための知恵はないようだ。

 

 

 

それもこれも、全て

 

W.G.I.P.とプレス・コードですか?

 

 

 

いやいやいやいや、

 

アメリカだって、

 

マトモな人たちは

 

まさか、いつまでも後生大事に

 

日本が大切にしてるとは思ってませんでしたよ。

 

 

 

もう、80年近く経ってるんだから、

 

自力で脱皮しないとね。

 

 

 

だから言ってんじゃーん、

 

脱皮するには『教育勅語』を使ったらどうですか?

 

って。

 

 

ついたホコリは払わないと。

 

 

 

 

根本から直さないと、

 

一旦よくなったように思っても

 

すぐにほころび始めるよ。