G11に韓国、ホント? | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

G11に韓国、ホント?

ちょうど一年前の記事ですね。

 

アハハハッ

 

いろいろありましたなぁー

 

 

 

言うまでもないと思うけど、フィクションです。

 

 

 

キンペ(一帯一路会会長五代目共産組組長)は、

 

ウイルス兵器を使って起死回生の反撃に出たが、

 

マスク買い占めなどによる優位性も半年とは持たず、

 

かえって反感を買うこととなる。

 

 

一枚岩と思われていた共産組でも

 

三代目出身母体である江沢会が

 

古くから交友関係にある米トラ会内

 

民主一家と呼応し、キンペ失脚を狙っている。

 

 

 

欧州連合は、

 

米トラ会会長トラの強圧的な態度を好まず、

 

一帯一路会への友好を示したが、

 

欧州連合から一線を画するブリテン組傘下

 

豪州組組長モリソンが

 

欧州連合とトラとの橋渡し役を買って出ている。

 

 

モリソンは先代組長がキンペに騙され

 

所場を荒らされたことにより

 

今では反共産組の急先鋒となっている。

 

 

 

トラは、20年前から新興勢力を参加させたG20では

 

共産組方位網の実質的な会合を持てないとし、

 

これまでのG7に

 

豪州組などを加えたG11の会合を提案している。

 

 

さらに、一帯一路会弱小組織にも

 

切り崩しのための工作を始めている。

 

「あんたのところは、借金返せずに

 

 キンペから港取られたんだろ。

 

 今回のウイルス兵器で、かなりの死者も出てるだろ

 

 キンペから賠償求めたらいいんだ。

 

 米ドルで払えないんなら、港を返せ!てな。

 

 ケツはウチでもってやるから安心しな」

 

 

 

ロシア一家のプーチンは、

 

生き残りのため、キンペと兄弟盃を交わしていた。

 

トラ

「プーやん、アンタの立場は分かる

 

 分かるが今回のことでキンペに義はない。

 

 モディと一緒に声を上げてくれとは言わない。

 

 黙っててくれるだけでいいんだ

 

 それもダメならG10で話を進めるしかない」

 

 

 

日ノ本一家では

 

晋三組若頭の二階の動向が怪しい。と、

 

末端組員の怒りの声が上がり始めている。