”最後の海軍大将” | 聞こえちゃったら、ゴ・メ・ン

”最後の海軍大将”

ちょうど10年前の記事ですね。


大ナタ、振ってほしいよね。安倍さんに。

 

 

 

以下、

 

いうまでもないと思うけどフィクションです。

 

 

シンゾ「トラさん、トラさんの方から言ってもらえないかなぁ」

 

トラ、記者会見で言及。

「無観客なんてありえない。

 オリンピックは延期した方がいいんじゃないか」

 

 

シンゾ「トラさん、助かりました」

 

トラ「シンゾ、一年延期したものの

   キンペがはじけるかもしれないぞ」

 

シンゾ「それはやむを得ませんね。
     80年前もそれで中止になってますし」

 

トラ「来年までは、なんとかなだめておきたいんだがな

   キンペを引きずり降ろしたいヤツが居るように

   オレに思うようにさせたくないヤツラが居るんだよ」

 

シンゾ「トラさんがあんまり厳しいこと言うから」

 

トラ「うるせえな!お前は博か」

 

シンゾ「だから、そういうとこ、直した方がいいですよ。
     最近はドゥテルまでへそ曲げちゃってるじゃないですか」

 

 

トラは、今年の大統領選に勝利し、

 

キンペに引導を渡すつもりである。

 

そのためのシリア撤退であり、アフガン撤退である。

 

 

シンゾ「トラさん、これ終わったら、WHO。いや、

     国連ぶっ壊して、新しい仕組みを作りましょうね」

 

トラ「WHOをぉーぶっ壊ァす!そっちで流行ってんだってな」