ひるがの ぱーと2 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

午前中の雪道散策の後は お昼ごはん。



初めて食べた『けいちゃん』ピリ辛タイプ

おいしい~


そしてワンたちもおやつもらって


サンタまま持参の トサカ 

この他にもヒノキ母の 鶏足  

オッタも初めて食べるご馳走にうまうま



午後からのお遊びに備えて午睡
スヌード 日帰り参加した珊瑚ちゃんままから貰いました


そしてその珊瑚と兄弟フォト


赤の他人みたいな向きだけど・・・



雪遊びいっぱい出来ておたやんも大満足

そのはしゃぎようは


ビート顔凄く近づけててね・・・オッタの顔が・・・ 

この通り


嬉し過ぎて顔面雪にむぎゅむぎゅしすぎて もう目が存在しませーーん。

夕方までいっぱい遊んで 帰宅

もう毛玉のオンパレード~



翌日のトリミングに備えて頑張ってブラッシング2時間~ 眠かったぁ~



で、トリミング翌日 さっぱりしたよ


今年はみんなで雪遊びが出来て やっぱりたくさんで遊ぶと楽しい

それに人も楽しんで 大満足

また来年も行けたらいいなぁ