ひるがの ぱーと1 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

関東地方が大雪に見舞われた先週末、ひるがの高原にモフモフさんたちが集まりました

お宿は外観が和な感じ。

室内もとても綺麗で快適。





いつもながら我が家は仕事を終えてから出発。

なので夜の部の食事作りから参加しまして




モフ達もいい匂いにつられてみんなおんなじ反応・・・


ふわふわモフモフのマリー


待ちに待ったご飯タイム




迷彩服がお洒落なサンタ



ムック食べ終わってうろうろ


ソファーでくつろぐお嬢様クレア




そして私たちのはA5ランクの飛騨牛~



しゃぶしゃぶで



大人数なので男子チームと女子チームに分かれて食べます

男子チーム話は弾むのか? な心配をしつつみんなでかんぱーい

この他にもお好み焼きもうまうま

で話は弾んで夜遅くまで・・・・




そして翌朝

昨日は雪遊びできなかったオッタ

準備万端!






桃子




ハマってるサンタ



あどけない表情のビート



お洋服ゆったりめなのに何故かおチリが出てる?ルキア




嬉しすぎてカッキーーン状態のオッタ


この格好奈良公園のお土産 鹿人形ににてる?




この日はビートがオッタに付いて後を追っかけて来てくれてるなぁーって思ってたら

ムック母曰く、もじもじスーツの色がムックとオッタ一緒なので間違って追っかけしまってるみたい・・・

だって『なるほど~』
ちゃんと色認識してるのね~  ってオッタ黒いんですけどそこは?


で、いつものように雪上でもゴロスリ。


つづく