散髪したよ | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活


全身がもじゃり放題だった・・・


the nearest asteroid

そしておデコあたりから発せられる潮(うしお)汁臭・・・
毎日のブラッシングも大変になってきたので散髪することにした

the nearest asteroid
before~




じゃぁ~ん! after~
the nearest asteroid
『どう?』


11時に預けて帰ってきたのは夜の8時。
こんなうねうね、もじゃもじゃがまっつぐぴーんとさらさらになるまで頑張ってくれはったみたいです

the nearest asteroid

今までオッタの毛は硬いと思ってたけどやわらかかった事を発見
これからはまめにグルーミングに行こう!

しかーし一夜空けてもう既に頭も体もうねってます
強力な癖っ毛だぁ

the nearest asteroid

そしてオッタ君耳がないですよ 忘れてきたの?

睫は切らないでとお願いしましたが耳は特に希望言わなかったので耳だけサマーカットになってしまった・・・・

$the nearest asteroid

朝散歩から帰ってきたらもう頭はfunky funky音譜

アフロがあふれ出して目はやっぱり見えないなぁ・・・・

そしてやはり耳がないよぉ~~