謹賀新年 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活


$the nearest asteroid

        注、(これは毎年恒例のうちの家人が描いたお年賀、決して呪いのハガキではありません)








新年明けましておめでとうございます


the nearest asteroid

the nearest asteroid

今年は京都、桜川のおせち
自分で作ってた時よりおいしいので毎年のお節セレクトが楽しみになってます


そして始動
オッタを連れてドッグランへ行ってきました。

the nearest asteroid
『ちわっ熊男です!』


ここは今年閉鎖が決まっている宝塚ガーデンフィールズ
最後と言う事もあり料金が格安になってます



そして熊男と言えば・・・・

the nearest asteroid

ターゲット おーん!!



the nearest asteroid
最初は柴犬君を追っかけてたゴールデンちゃんに教育的指導をしてるはずだったんだけどついつい追っかけてるうちにオンモードになって

みんなからもう止めろーと言われる始末・・・


そしてシベリアンハスキーグループにも

the nearest asteroid

殴りこみーーーぃ 


the nearest asteroid



そしてみんなからぼこぼこにされる・・・・

the nearest asteroid

これじゃ 去年と同じ デジャブーー

今年こそ賢いワンコに成長して欲しい 
ちょっと反省してくださいよ

$the nearest asteroid
『すいません やりすぎましたぁ』



こんな感じの始まりだけど少しづつ飼い主共々成長していけたら いや、いけるのか?

今年もいろいろありそう・・・   な気がする