イタリアン 『スクーデリア アルフェッタ8.4』 | the nearest asteroid

the nearest asteroid

キジ猫、ベンガル・メインクーンのミックス、ゴールデンドゥードルのいる生活

お昼にイタリアンを食べに行った。


前回訪れた際には満席でアウト。


平日再トライで 入店できました。


ランチはワンスタイル(前菜、パスタ、スープ、ドリンク) プラス200円でドルチェをつけることができます。




まずは 前菜 

すっごいボリューム!



豚肉の炒めたものとマリネサラダ あとは、スライスパン 


トマトがすっごく甘くてグッドでした。
a tortoiseshell cat

ジャガイモのポタージュ 生クリームがいっぱい入ってた


a tortoiseshell cat



パスタの生ハムはお塩の加減がちょうど良くて うまい!


パルミジャーノ・レッジャーノ もとても美味しかった 


全体に 良い素材を使っているな~ って思った。


シンプルなお料理って素材が良いと上手さが何倍にもアップするんですね。



a tortoiseshell cat


カウンター席のまん前にあるのは、豚足豚足ピース 左側にヒールが見えるでしょ


これがスライスされて パスタにかかってたんだと思います。


a tortoiseshell cat

私は勿論ドルチェ付きにした。


今日は、プリン カラメルソースも べっ甲飴くらいの色具合 


あまーくておいしい!


a tortoiseshell cat


今度は、ディナーでアラカルト食べてみたいな 


いいお店見っけ。 


http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280305/28008759/