高校の友達が結婚します | それでも日本は回っている

それでも日本は回っている

未来について何が出来るか考えるブログ

今度高校の友達が結婚する事が決まりました。

最近周りで結婚ラッシュです。あと5人は結婚します。
お祝儀貧乏になりそうです。

監査法人は同期がほとんど年上だし、自分もそこそこの歳だしね。

もう若くないなーって実感してしまいます。

自分はというと、まだまだ。

留学して帰ってくるまで結婚できません。なんで後5年か6年後くらいになるかな。

今の彼女と結婚したいって思う事もあるけど、5年後まで続くか分かんないしね。
しかもうち2年は日本とアメリカの遠距離恋愛だし。

まー、そんなこと考える歳になったかとしみじみ実感してしまいました。