はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤募集開始2時間で10名満席の占い師
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 


『商品の説明ではなく、
 お客様が得られる感情を
 書きましょう!』

と、
起業塾で言われたとき、



え?

そこ?

なんで?




その頃の私は
ビジネスを始めたばかり。




えー?

得られる感情、ってなんなんw


それより、
商品の良さを伝えた方が
いいんじゃないのかなー🤔





素人あるあるですが…




その頃の私には、


◉買ったあとの喜び
◉サービスを受けたときの嬉しさ


などの、


『感情』が欲しくてモノを買う💴



というスタンスが無くて、





◉損しないように、
◉なるべく買い物で失敗しないように、




喜びや嬉しさ
なんて
関係ない!😤




と言わんばかりの
買い物の仕方だったんです。





そんな私だから、


得られる感情を書きましょう




と言われても
意味が分からず、




『いや、商品はスペックを
 説明するもんでしょー』


『それを見て、
 買うか買わないか
 決めるんだからー』


と、
パソコン売り場の人みたいな
ことを言っていました。








でも、


🌺自分の体にお金をかける

=日帰り温泉、
=メンテナンス、
=サプリとか。


🌺自分を快適にするための支出

=ふわふわのタオル、
=ちょっと良い歯ブラシ、
=お風呂の追い焚きしまくりとか。



を、少額から
練習するようになって
分かりました。






あー…

この快適さ、

幸せ〜!!🩷って感じ。



これが欲しくて
お金を払っているんだわ…😍









ある時、
マインドが反転しました。




ビジネスの世界では
『当たり前のこと』でも、


消費者でしかなかった頃は
『全然分からないこと』でした。






得られる感情を書く😄




この意味が
分かったことで、
発信が変わりました。



発信が変わったことで、
売れるようになりました。





自分ビジネスは、

自分の変化に応じて
売上が伸びていきます😆




💎【個別コンサル60分】
自分では分からない部分は
相談に来てね!

・マインドブロックの発見
・ビジネスに必要な次の一手
・今すべきこと
・すべきでないこと…


👉お客様実績
・2時間で10名満席
・月収100万超え複数名
・発信のハードルが下がった!
・内面がぐんと安定した!
・フロント満席
・初めて月15万超えた!
など

👉お申込みはこちら↓♡

 

 

お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /