《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

【理解しないまま、やってみる】

上手く行ったあとの世界は、
まだ見たことのない世界。


分からないまま
やるのだから、
不安なのは当たり前。


怖くて、当然。





だって、未知だもん。





分かっていることや
知っていること、

すでに理解していること
だけやるのなら、


大した不安はない。






慣れた日常から
出るのは怖いけど、


起業したいなら
した方がよくて、


その理由は、
どうせやってもやらなくても
後悔するから😂💗




やらなかったら
死ぬときに
後悔するし、


やれば
上手くいくまでに
後悔する時期がある(笑)。




『1ミリも後悔しなくて済むように』

を目的にしてしまうと
結果、大変だ。




後悔したって
いいじゃないか♪





どうせ人生は続いていくし、


必要なときに
必要なお金を生み出せる
技術を身につけておいて損はない。




身につくまでの
死にそうな煩悶や
山ほどの失敗と後悔は、


人生の暇つぶしとして
最高にスパイシーでした😆


何の話?w


#カード限度額ぶっちぎったことのある元銀行員です

#任意整理してもらった元法学部ですが何か?



おかげさまで、
今では月80〜100万なら
自在に生み出せる技術を身につけました。





ビジネスは、
筋トレと似ています。




正しいトレーニングをすれば
故障知らずで
メキメキ伸びます。



我流のトレーニングは、
体を壊します。





正しいトレーニングが
なぜ『正しい』のかなんて、

理解できないまま
やってみたらいい。




やったあとでしか
『なるほどー!!』
ってならないから(笑)


👉あなたのビジネスは、
正しいビジネスになってる?

気になる方は

ぜひ、個別セッションに
お申込みください♪

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

【自分を知る】

シリウスからの贈り物、

古代文字カタカムナによる

 

ピンク薔薇個別セッション(お名前鑑定込み)

 

ピンク薔薇金脈鑑定

 

 

 

【自分を活かす】

初めての起業に道筋をつける

 

ピンク薔薇金脈スパークアカデミー(起業塾)

〜次回開催をお待ちください〜

 

ピンク薔薇継続セッション(マンツーマン)

〜まずは純度UP個別セッション

or 金脈鑑定へお越しください〜

 

 

 

【自分を深める】

自在に現実創造できる自分になる

 

ピンク薔薇ブレスチューニングプログラム

 

 

ピンク薔薇魂意識スパークセミナー(動画)

 

 

 

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /