《シャンティ呼吸》で未来をチューニング、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

永井はるみのメニュー詳細こちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 


貧乏でも、
波動が豊かなら、


安心して貧乏を自覚していい気づき



波動の豊かさが
未来の豊かさを呼ぶからね😆


※手持ち現金の量は関係ないの。

※今あなたがお金に困っていても、
 未来のあなたの豊かさには関係ないの。





【前提】👉豊かな波動で

【認識】👉貧乏を自覚したら、

【結果】👉欲が見つかります。





その欲は、
叶えるための【行動】を
教えてくれます💖






 
…私はこの順番でした。




百均での買い物すら
我慢だった頃、



『電気代払えてないけど!!😊』

『返済待ってもらってるけど!!😊』  





『街ひとつ造れるくらい、
 スッコーンと支払える自分で
 ありたいんだー!😆✨』

『私にたくさん支払わせてー!!💗』




という欲に気づきました。





減るのが怖いから
1円も支払いたくない😟




ではなく、




病院でも保育園でもなんでも、

足りてないなら
私がスッコーンと
造ったるわ💗





税金高い!とか言ってないで、
ぼったくりくらい高い税金でも
スッパーンと払ったるわ💗


みたいな(笑)

…なんか男前🥰


※世界の金融構造知ってて言ってます。

※変人ですw




その欲を発見したら、
安堵した。



見つけて欲しかった本音を
やっと見つけた。




そしたら、


自分ビジネスの月収が跳ねた!✨



月50万、60万、70万、100万…



ああ、そうか、
波動が先で、
現実は最後なんだ💗




(貧乏なまま)安堵して、

(安堵の波動で)貧乏を自覚して、

発見した欲に素直に

行動すること。



…これね、
みんなこうなのだと思うのです。



個人差があるのは
現実化にかかる時間だけで、


メカニズムは
みーんなに共通しているよ😊💗

 

 

 

 

ピンク薔薇ブレスチューニングプログラム

 

 

 

ピンク薔薇魂意識スパークセミナー(動画)

 

 

 

 

 

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /