《ハッピー腸活》でボディを癒やし、

《シャンティ呼吸》で呼吸を整え、

《おうち起業》でお金を紡ぐ、

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

 

 

引っ越しから10日、

WiFi開通は工事混雑のため

まだ順番待ちですが、

(セッションお待たせして申し訳ありませんガーン)

 

お部屋は整ってきました!

 

 

 

きれい好き&こまめに掃除するけど

片付けが苦手なダーリンが

2ヶ月でごちゃごちゃにしてしまったお部屋を、

 

 

誰が来ても大丈夫!

なすっきりした部屋に

リセット完了!

 

 

 

 

 

私専用スペースも確保できました。

 

 

 

元気です笑

 

 

 

 

↑窓際の私スペース(ちっさ!)

 

 

 

 

 

草場画伯のラクシュミー。

 

 

 

全身図も素敵!

 

このラクシュミーを待ち受けにしてから

月収50万超えました。

 

私にとって縁起の良いアイテムです。

 

 

 

 

 

 

コノハナサクヤヒメ。

 

 

 

 

西麻衣子さんの娘さん作、

精麻のイヤリング。

 

 

下は、

奈良県大神神社の子持ちヒスイと、

 

イスラエルで買ってきた

グリーンアベンチュリンの

六芒星ペンダント。

 

 

あと、

メンターにもらったトルマリン。

 

 

 

 

中学生時代から大好きな雑貨屋、

京都のイノブンで買ったエジプト香油瓶。

 

 

 

 

娘がお小遣いでプレゼントしてくれた

100均のイヤリング飛び出すハート

 

と、ダーリンからのプレゼントの手鏡。

 

 

 

 

 

小さくてもいいから、

見るだけで自分が整うスペースは

あった方がいいと思います。

 

 

 

頭の中だけで波動調整するのは

なかなか難しいです。

 

 

慣れたら簡単だけど、

やっぱり3次元では可視化する方が

確実に周波数が整います。

(当社比)

 

 

 

何のためにこんなことをするかと言うと、

 

意識や呼吸のチューニングのためです爆  笑

 

 

 

 

自分を大切にする、

というのは、

具体的にはこういう小さなことです。

 

 

たまにいませんか?

 

豪華ホテルで毎日ランチするとか、

海外旅行で豪遊するとか、

 

普段の我慢の対価として

浪費しちゃうパターンの人。

 

 

 

 

我慢の対価としてではなく、

心の底から伸びやかに豪遊するなら

いいけど、

 

そうでないなら

小さなことをみくびりすぎてますよー!

 

 

 

日常で目にするもの

私やあなたの人生を作っています。

 

 

 

どこか遠くの未来が人生なのではなく、

 

 

今ここ、

目の前でリアルタイムに

進行しているのが人生。

 

 

今ここではないどこかに心を飛ばすのは、

やめにしよう気づき

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

動画購入はこちら

 

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /