《腸活栄養学》でボディを整え、

《スモール起業》でお金を紡ぐ

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

ひと足先に1月に移住した夫。

 

 

学校の修了式を終えて

いよいよ移住する私と子ども。

 

 

田舎は一軒家がすぐに見つからないので

まずは平均的な賃貸からスタート

するんですが…

 

 

奥さん、ちょっとこれ、

見てくださいな。

 

 

いいですか?

 

いきますよ??

 

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりな!!!ゲラゲラ笑い

 

 

 

片付けられないタイプの旦那さん。

 

職人気質でモノ作りへのこだわり故に

モノを増やしてしまいます。

 

 

味にもこだわる故に、

ただのカレーを超絶上手く

調味する才能とかあります。

 

 

私の料理は火が通っていれば

OK!なレベルですけどw

 

 

 

 

私が合流するまでの間、

旦那さんの一人暮らしが

2ヶ月ほど続いた今、

 

 

 

これが、

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

こうなった(笑)!!

 

 

 

 

ついでに、

 

 

 

荷物のレイアウトを考えたくて

惨状現状の写真を要求したところ、

 

 

大変、正直でよろしい笑い泣き

 

 

 

さあ、

こんまりさんをこよなく愛し、

断捨離を趣味とする私。

 

血が騒ぐぜ。

 

 

 

ちなみに、

「旦那さんにイライラしないの?」

 

ってたまに聞かれますが

 

別の人間の習性だから

気になりません。

 

 

部屋がごちゃごちゃなのは

めっちゃ気になるけどな!!!

 

私のカミワザで驚くほどきれいに

してやるぜ乙女のトキメキ

(なんの話?)

 

 

 

 

愛すべきおもろい旦那さん。

 

 

私たち夫婦は

ぜーんぜん、

スタイリッシュなシティライフを

求めてなくて、 

 

 

すっぴんで焚き火できるキャンプが

大好きなタイプだからね気づき

 

 

 

旦那さんの名誉のために言っておきますと、

 

彼は清潔好きで

こまめに掃除します。

 

 

洗濯も食器洗いもゴミの分別も完ぺき。 

 

散らかってはいても

ホコリは落ちてないんです。

 

 

ただね、

 

片付けられないのです真顔

 

 

片付けを至高の趣味とする女性と

結婚するなんて、さすが笑い泣き

 

 

というわけで、

(どういうわけ?)

 

 

今週移住する私の近況でした爆  笑

 

 

まさかのお部屋写真を

さらしただけの投稿笑。

 

 

 

 

5日もあれば別の部屋のように

生まれ変わらせる自信あり。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

 

⏩お申込みは公式ライン

「金脈鑑定」とご送信ください♪

詳細をご返信します

 

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /