内なる自分と二人三脚で

愛も美も富も手に入れよう!

 

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 

 

 

自分が、

  1. 宇宙レベルの完全無欠の愛から
  2. 派生した個体であること

に、今さらながらはっとした。

 

 

 

そうだった、

私たちは宇宙に遍満する愛の

分け御霊だった。

 

 

魂と意識と体を貫通する愛

ふとしたタイミングで知覚しました。

 

 

いつもそこにあるんだけど

見ようとしないと見えないから。

 

 

 

実は先月、弱ってました。

 

 

これといったきっかけが

あったわけでもないのに、

メンタルがぼろぼろで動けなかったんです。

 

 

 

今思うと先月の私、

宇宙レベルの愛と断絶してたわチーン

 

 

 

切り離された惨めな個体に

自分から成り下がっていました。

 

 

 

もう何をしてもムダなんじゃないか…

 

私が幸せに生きるなんてムリなんだ…

 

 

不覚にも、無価値感の沼から

抜け出せなくなってしまい…

 

 

そしたら、

あれよあれよと言う間に

現実が大きな出来事を落としてきました。

 

何かが違っているよ、のサイン。

 

 

具体的には、

異様にお金が回らなくなったのだけど、

 

そういう時は漏れなく、

 

わたしが私をないがしろにしたときか、

身体を置き去りにしたとき。

 

 

そうでないなら、

 

行ってることとやっていることのズレが

誤魔化せないレベルになったとき。

 

 

 

いや、やばかった。

 

 

やばいまま今月を迎えるのか?!

と思った直前に、

 

はっと意識が切り替わって

事なきを得た。

 

 

…のだけど、

先月の混乱した現実を持ち越して

しまったことは反省点ゲラゲラ

 

 

ほら、現実って意識の少し後から

付いてくるじゃないですか💦

 

 

意識は切り替わったのだけど、

現実の追いつき待ちです笑

 

 

てなわけで、

今この瞬間の私にできることは、

 

◉呼吸を深く温かくして、

 

◉問題がすべて解消した後の呼吸を先取りして、

 

◉5分に一回、自分のために生きられたか確認すること。

 

 


 

 

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★5分に一度、自分のために生きているか確かめる。 

★潜在意識があなたの問題を解決をするまでのルート

 

 

 

 

 

ご提供中のメニュー

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /