内なる自分と二人三脚で

愛も美も富も手に入れよう!

 

永井はるみです。

 

はじめましての方はこちらから

 

 

チューリップピンクお客様実績

宝石ブルー頑張り中毒➡40分で力の抜き方習得
宝石ブルー自分に厳しすぎて疲弊➡人生初の安心を体感
宝石ブルー「体験」への執着➡嫌な体験から脱出成功
宝石ブルー自分責め思考➡自分ファースト思考習得
宝石ブルーへその緒切りワークで母親との関係が10日で改善
宝石ブルー「無い」を見てしまう➡あるを見る自分に逆転
宝石赤1か月目で50万成約のセラピスト
宝石赤月商5~10万→月商100万のビジネスコーチ
宝石赤100万円の継続コースが売れたコーチ
宝石赤3ヵ月目で月商60万の波動ヒーラー
宝石赤開業のめどが立った恋愛カウンセラー

 


少し前まで

お金の不安が湧いたら

死ぬほど感情が苦しくなっていました。

 

 

今は、

感情に飲まれることがほんとに

なくなって、

 

事実を事実として

淡々と観ている私がいます。

 

 

状況は変わらなくても

感情の暴走が起きないから、

 

「きっとなんとかなる」

 

「なんとかする」

 

という意識に切り替えられます。

 

 

 

意識というのは不思議なもので、

 

切り替わった瞬間に

「絶対に大丈夫な未来」に接続します。

 

 

もちろん、その未来へ行くためには

肉体を使った行動が必要だけど!

 

 

 

今この瞬間の私は、

月末までに40万くらい生み出さないと

いけないわけなんだけど、

 

心配や焦りといった感情で

揺れることはなくて、 

 

 

「どんな行動をしたらいい?」

 

「問題がすでに解消した私だったらどうしてる?」

 

というタイムラインに

波動調整しています。

 

 

そう、呼吸♡

 

 

呼吸大事♡♡♡

 

 

 

感情に飲まれることがない自分に

なれるなんて

一昨年には想像もできなかったよ。

 

 

もちろん、

生きてる限り感情は

湧き続けているけど暴走はしません♪

 

 

「意識」と感情を切り離すことに

慣れてきました。

 

 

 

 

自分が、宇宙レベルの完全無欠の愛から

派生した個体であることに

 

改めてはっとしました。

 

 

愛の分け御霊だもん。

 

 

魂と意識と体を貫通する愛を

知覚してしまったんだ宝石赤

 

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇関連記事

★主婦が起業して良かったことベスト3 

★お金があったら昼寝するわ、という人へ

 

 

ご提供中のメニュー

 

⏩お申込みはこちら

¥3000

 

 

\まずは無料から♪/

50名以上が参加中♡

 

 

 \ 月1〜2回、最新情報をお届け /