本日はザ·ドリフターズの仲本工事が交通事故で死んだと言う訃報が入った。



私はこの仲本工事の交通事故にも公安調査庁、警察(警視庁)の政治的な意図があったと確実に思っている。


先ずドリフターズで一番初めに死んだのは2004年のいかりや長介。


そして次に死んだのは2020年の志村けん。


志村けんの死に関しては、明らかに出来過ぎており、これは私は上記組織による疾病を利用した“暗殺”であると見ている。(コロナ発生初期で芸能界で蔓延もしていない時期に、人との接触が限定的であった志村が死んだ事は非常に奇怪である。私は志村のあらゆるワクチン接種歴や接触者経歴を調べる上げるべきだと強く思っている)


上記二人の死は明らかに政治的意図を持った死であると言う事は私が全て把握をしている。


そして今回の仲本工事の死。


時に公安調査庁や警察(警視庁)は自ら犯罪を犯し、フリーメイソンの世界征服に貢献しようとする。(警察組織では留置人に番号を振り当てるが、それは年の始めから1、2、3と言ったように入った順に番号が与えられる。公安調査庁などはフリーメイソン的に数字に意味を見出している集団である事から、ターゲットが留置された際に良い番号が与えられないように、故意に犯罪を作り留置させられ、ターゲットがその番号の被留置者となるように仕組むのだ)


ドリフターズでは加藤茶を始め、この仲本工事もそうだが、年齢が著しく離れた結婚を行う。


私はこれは公安調査庁、警視庁、フリーメイソンの意図があると思っている。


ドリフターズは戦後の昭和期のイルミナティー統治期に活躍し、大ヒットで大金を手に入れたグループである。


フリーメイソンこと公安調査庁、警視庁側はこの昭和期のイルミナティー統治期に流れたカネを回収すべく、故意に年の差結婚、フリーメイソンと対象者を結婚させ、資金の回収をしているものだと思っている。


また、この様な年の差結婚を利用したフリーメイソンの戦略は、ドイツのシュレーダー元首相(韓国人慰安婦、風俗と結婚した。毎晩マンコがキツキツらしくシュレーダーを虜にさせていると言うw)、ニューヨークのジョージソロス(日系人)と言う様に、フリーメイソン側はしっかりとイルミナティーの重鎮を戦略結婚を用いて包囲しているのだ。


また、最近では和歌山の朝鮮系の富豪が、年が離れたこれも風俗女と結婚をし、、最終的には殺されたが、これも上記同様のフリーメイソン(公安調査庁、警察)による、資金回収の手段であったのだ。


また、このブログで既述の通りに、NHK受信料やオレオレ詐欺、振り込め詐欺が公安調査庁、警察主導で行なわれているのも、全ては日本人から、彼らの敵勢力(イルミナティ、原住民)からカネを巻き上げる為の手段であるのだ。(日本の年金や、あらゆる重税も然り)


さて、今回の仲本工事の死でも、その遺産はしっかりと、別居状態にある“若妻(フリーメイソン)”に流れると思われる。


この様にしてフリーメイソン(侵略者、ヤクザ、朝鮮人)はイルミナティー(原住民)を駆逐して行くのだ。


尤もこの仲本工事の死には、志村やいかりや長介同様に、政治的な広島原爆のような、フリーメイソンによる世界征服の成就を祈願した“人身御供”であるとも見て取れるのだ。


※この記事を書いた後に、公安調査庁か検察庁のスパイによる追跡を受けた(検察庁も公安調査庁も同じビルに入っている事が多い)。公安調査庁や検察庁のスパイは写真のような、自転車に付ける蛍光バンドをカバンに付けて街中を歩いている。時にはカバンに登山などで使うフックを掛けて自身がスパイであると言う事をアピールする。また、彼らは日本政府が広島原爆を行った実行犯であると言う事も確実に知っている。


写真は赤の蛍光バンドである

多くはこの様な黄色の蛍光バンドを全国で身に着け出勤退社問わずとして街を闊歩している。大体は公官庁のフォーマルウェアである。

また、登山などのフックに変える事もある


フックの色、種類は問わない