日銀総裁の黒田であるが、この黒田の姓とはフリーメイソンを指し表すのだ。


黒田、一体どうやったら「田が黒く」なるのだろうか?


その昔、明治維新を引き起こし初代明治天皇に就いた現·韓国人の張勝植の祖先は、韓国の全羅南道の順天で山賊(山のヤクザ)をしていたと言う。


山賊で生計を立てる事が難しくなった明治天皇の一族は山を下り、農民を殺害してその土地と田畑を奪ったと言う。そして彼らは自らを「張田」と名乗ったと言う。(明治天皇の書籍に関しては張勝植自身が出版して告白をしている)


今の時代は英語の時代となったが、長らくアジアや日本では中国語、漢字が国際語として使われており、この当時の人間は中国語に精通している物が少なくは無かった。


この張田とは中国語ピンインではZhang となり、このZhangの音と穢れを表す脏(Zang)の音とはほぼ等しく、この簡体字の脏を繁体字にすると骨に葬と書くのだ。


つまり、この張田とは穢れ、ヤクザを表す田んぼであると言う事なのだ。


さて、黒田総裁であるが、この黒田もどのようにすれば「田が黒く」なるのかと言うと、やはり「人を殺して、その血が黒くならなければ、田は黒くならないと私は見る」のだ。


同じくフリーメイソン(穢多)の姓に鬼塚など山賊をイメージさせる姓がある。(山に横穴などを掘って生活していたと思われる)


その昔、日韓のフリーメイソン達は厳しい身分制度から平地で生活する事が許されず、姓を持つ事も許されなかった(穢多(えた)、非人、白丁(ペクチョン)と呼ぶ)。それ故に彼らは姓に自身のアイデンティティーを委ね今日に至っているのだと思われる。


麻生太郎の麻生の姓も、どんな生業を麻生が行っていたのかを知る手掛かりになるだろう。(麻薬、麻、アヘン、アヘンで中国をやっつけたのはどこのどいつだったか?)


銀行コードが1番でエラーが多いみずほ銀行の名が田を表す「みずほ」となっているのにも、何も黒田と関係が無いことは無いのだ。


日本で一向にオレオレ詐欺や振り込め詐欺が減らないのも、フリーメイソン(警察)が大活躍をしているからなのだ。