今回私は文在寅、韓国の極悪フリーメイソンの魔の手から逃れる為にゴムボートを使って緊急的に〝脱北〟では無く、

〝脱韓〟した訳だが、実はこのゴムボートによる脱韓作戦はつい最近になって、世界の情報機関によって計画されたのでは無い。

 

皆さんは2014年の1件を覚えているだろうか?

2014年2月、韓国に滞在していた内閣府の職員が、何を思ったのか、厳寒の対馬海峡をゴムボートを使い日本に向かい渡航したところ、ボートが転覆して死亡した事件を。

 

実はこの時、私も韓国に滞在していたのだが、当時はフリーメイソンと対峙する私側のイルミナティーの朴槿恵政権であり、

朴槿恵側が私を庇護する事に嫌悪したフリーメイソン側が、どうにかして私を自立した生活が見込め居ない韓国国内で拘束し(言語、思想、人種、宗教的な背景から)、ゴムボートでしか韓国から脱出できないようなフリーメイソンらしい極悪なる事を考えていたのだ。

 

ちょっと考えれば分かるが、このフリーメイソンのゴムボート作戦とは、現在のフリーメイソンによるコロナ作戦と同様であるのだ。つまり、私を韓国国内に閉じ込めようとする作戦は2014年の朴槿恵政権の時からフリーメイソン内にはあったという事なのだ。故に2020年から現在、全世界が停止したコロナ騒動も、2014年のこの時にはもう既にあったという事なのだ。

 

また、最近6月の釜山では在韓中国人による、ゴムボートによる対馬密航事件も発生していた。

 

実はこの事件も私を韓国から日本に強制的にでも、極悪・文在寅、国情院、習近平から脱出させようと安倍らが今回考案した私のゴムボート作戦に反発して、韓国に在留する習近平側の中国人民解放軍の一般人の振りをした特殊部隊が、安倍らの計画を頓挫させようと先行して行った密航事件であったのだ。(結局彼の場合、オイル切れで対馬到達にはならなかった)

 

2022年7月8日の中国を象徴する奈良県で安倍が暗殺された理由は実はここにもあるという事なのだ。

 

全世界の敵は今、極悪フリーメイソンの習近平と文在寅であるのだ。

 

※バッテリー切れで今日はここまで

※2021年の北方領土から泳いで政治亡命をしに北海道に来たロシア人も政治的背景を理由としたロシア軍関係者である。

通常の人間は泳いで北方領土からは来れない。特殊な訓練が必要である。