初め朴槿恵側は朴槿恵・イルミナティー側による私を使った世界の掌握を行おうとしていたが、

習近平・ロスチャイルド側の妨害により、この作戦は失敗に終わった。

 

後に習近平・ロスチャイルド側と結びついた文在寅がイルミナティーを乗っ取った事により、

この朴槿恵が成し得なかった作戦を行おうとしているのだ。

 

最近、朴槿恵の家が大邱に置かれたと言う報道があったが、

その家の画像を見てみると、引退後の文在寅の家同様に、剥奪されたはずの大統領待遇並みに大きく広い事がよく分かるのだ。

 

これは朴槿恵・イルミナティー側がフリーメイソン・文在寅側に折れた為に、

文在寅側による世界征服に朴槿恵側が同意した事により、これらの住居が与えられ、2021年末に特赦が与えられたのだ。

 

この家の建設時期は、家の出来方を見ると、恐らく2020年ごろから建設を始め、ごく最近に仕上がった物だと思われる。

 

私はかつてのブログでも述べたが朝鮮民族・太陰族と付き合うととんでも無い世界を構築する事となるという事は、

こう言ったところからも分かるのだ。

 

なお、李明博が未だに釈放されていないのは、李明博側が文在寅・フリーメイソン側の政策に反対の立場を取っている為に、

李明博は未だに釈放されていないのだ。

 

※朴槿恵が弾劾後にソウル南部の内谷桐に住居を設けていたのは、文在寅・フリーメイソン組織である国情院を牽制させて、

国情院本部にほど近い場所に住居を設けていたのだ。

 

※朝鮮民族こと太陰族が一番恐れている事は、朝鮮半島のすぐ上にある旧満州部の中華・太陽族で構成される中国人民解放軍瀋陽軍区による軍事攻撃を恐れているものだと思われる。解放軍側はいつでも朝鮮半島と朝鮮民族とを全消滅させる用意を取っている。

地球上で構成される太陰族の割合は、太陽族に比べて圧倒的に低く、太陰族たるフリーメイソン側は太陽族の懐柔作戦に躍起となっている。